すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

GIF(アニメ・実写)を超カンタンに作れるフリーソフトを教えて下さい。
できれば作り方を紹介しているサイトも教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ジジ
  • 質問日時:2010-12-28 13:27:18
  • 0

私は、『Visual G++』を使ってます。
シンプルで、指定したい画像を読み込み
2枚以上でGIFアニメ化できます。
すぐできました。注意する点は画像が同じ大きさであること。

ベクターにはいろんなフリーソフトがあります。
『Visual G++』
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se338802.html

『Visual G++』作り方を紹介しているサイト
http://tomo.ikora.tv/e53759.html

  • 回答者:shosho (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に超カンタンに作ることができました(^^)
ありがとうございました。

今度はもう少しレベルを上げて挑戦してみたいと思います。
またよいのがあったらよろしくお願いします。

並び替え:

Windowsと仮定しまして。

UnFREEz
http://www.whitsoftdev.com/unfreez/

私はこれを使っていました。
シンプルすぎますので、勝手が分かってからの方が良いかもです。

作り方は「ファイル作成」なのか
「アニメコマの準備の仕方」なのか分からないので割愛します

  • 回答者:要はパラパラ漫画です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Giamなんてどうですか?
簡単ですけど少し面倒だったりします。
1枚1枚自分で書くことになりますけど。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoikorodaisuki/10481753.html

  • 回答者:名無し@中2 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る