すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

パチンコ中毒になっている女性が、「3000円でいいから」と、トイレで如何わしい行為を受け入れるというのは本当ですか?

1、噂では聞きます。

2、本当の事です。

3、嘘だと思います。

4、ウリたちには売春する権利があるニダ!
売春禁止は人権侵害ニダ!  ⊂,ヽ#`Д´>
(と、デモを起す国・・・それが韓国です -0-;)

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-12-28 19:46:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました ^-^

答えを言うと、、、本当にある話だそうです ^-^;
それだけ中毒になってる人がいるということと、性に飢えている人がいるってことなんでしょうね・・・

4、ウリたちには売春する権利があるニダ!
売春禁止は人権侵害ニダ!  ⊂,ヽ#`Д´>
(と、デモを起す国・・・それが韓国です -0-;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、嘘だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、噂では聞きます
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、嘘だと思います。

有り得ないでしょう。
その手のビデオで「やらせ」ならあるでしょうけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 本当だと思います
中毒になっている人の思考はおかしいので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.嘘だと思います。

雑誌なんかにも書かれたりしていますが、ないと思います。
時々行きますが、そんな場面に遭遇したことはありません。

  • 回答者:羅馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ってことは1でいいですか?

2、本当の事です。

まぁ 所詮 その程度ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、嘘だと思います。

そんな3000円であり得ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.本当と信じています。

韓国の若い女性が多いです。 しかも毎日・・・・
完全な常連客です。

  • 回答者:.   ・・・☠    . (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
3~5万人も日本に不法滞在して、売春で生計を立てている韓国人なので
そんな売春婦がいてもおかしくないです。

  • 回答者:朝からキムチw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活保護をもらってる在日を考えたらもっといます・・・・

3でしょ。
いくらなんでも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、嘘だと思います。
3000円は無いでしょう。

  • 回答者:きじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、嘘だと思います。

よくパチに行きますが、聞いた事ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、嘘だと思います。
私は聞いたことないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、嘘だと思います。
そういった話を聞いたことすらありません。
ちょっと嘘臭い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.知らん。
でもタクシーでは居るらしい。

===補足===
>「やらせるから家まで乗せて」ですか?
ちゃいます。目的地に着いてから切り出すの。
先にふっかけたら「降りてくれ」で終わっちゃう。

  • 回答者:傭兵と牧師と売 女に食いっぱぐれはねぇよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「やらせるから家まで乗せて」ですか?? -0-;

なるほど、女性の自宅でってことですねw

3、嘘だと思います。
本当なら会ってみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、嘘だと思います。
聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、嘘だと思います。

聞いたことがないです。
それをするなら、サラ金に行くんじゃないですかね?

もっとも最近は貸付金額の制限と言うか設定がうるさいから、サラ金も金を貸さないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らないネタをマゼコゼにする馬鹿だお前。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

na neun babo ipnida

3、嘘だと思います。

信じられないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る