すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

どらえもんの もしもボックス があったらなにを望みますか
もしも( ① )が( ② )だったら。
理由、もお願いします。

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2010-12-29 04:16:59
  • 3

並び替え:

もしも(世界の基準)が(俺)だったら。

理由

もう説明するほどでもない(笑)
世界一=俺 なんて、素敵じゃないですか・・・

  • 回答者:その名前は既に使われています。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしも(私)が(シャア・アズナブル)だったら

逆襲のシャアでアムロに勝ってアクシズを地球に落とし
寒冷化を実施します。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしも、私がきれいな基準だった。。。

とやってみたいです。

そうすると

アイドルはまた違うと思います。

  • 回答者:だん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしも僕がデスノートを持っていたら
理由
うざいやつを消せる
ほぼ最強の殺人兵器
経済すら動かせる
うまく使えばいろんなことができるのが
すごいこと
あとはもしも自分が過去に戻れたら
もし失敗しても
過去に戻って修正できる

この回答の満足度
  

①自分
②宝くじで3億当選

会社辞めて遊びたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もしも権利が子供にもあったら」
俺はまだ子供で選挙権がないから
「もしもアニメキャラと一緒に行動ができたら」
イナズマイレブンの円堂たちとサッカーや特訓
必殺技の出し方を学びたいから

===補足===
「もしも自分が死ななかったら」
死ななかったら何年後もみれていいなと思う

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①馬鹿

②偉い人の世界

僕は結構バカなのでそんな世界行きたい0v0

この回答の満足度
  

「もしも自分の言うとおりの世界になったら」と「もしも過去と未来を行き来できたら」です。

  • 回答者:? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしも(自分)が(大人)だったら です。
       〜理由〜
もし自分が大人だったら保健所にいる
わんちゃん、猫ちゃんを助けられたから…ですね。

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もしも1.私が 2.女優 だったら
全く違う世界だろうな~
いいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うつ病が
2、治ったら
10年治らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしも(自分)が(山田涼介の彼女)だったら!!
     ~理由~
山田君が大好きだから、彼女になりたい★

この回答の満足度
  

もしも(自分)が(不老不死)だったら


さっさと南国へ行きたいから。

  • 回答者:Sooka! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)過去にもどれるものなら
2)過去に戻ってやり直したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしも自分だけが何でも願いを叶えられたら。

この一言で後はもしもボックスがなくてもいいから。

この回答の満足度
  

もしも坂本龍馬が暗殺されてなかったら。
どんな日本になってたか興味ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしも「この恋」が「永遠」だったら。

~理由~
今の彼女のことほんとに好きで好きで^^
別れるなんて絶対に嫌だから><。
だから、これが最後の恋であってほしいんです!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る