すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

答えたらぜったい5Pあげるよ!

私の好きなディズニーキャラはなに?

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-12-29 12:06:32
  • 0

プーさんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンデレラ、美女と野獣。

  • 回答者:雪 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです。
癒されます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ミッキーマウスが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのぷうさんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。

  • 回答者:r (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
中の人の能力の高sうわっ何をくぁwせdrftgyふじこ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がーがーのドナルドだ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさん
マリーちゃん
ミニーちゃん
可愛いから大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スージーズーが大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです!

ミッキーマウスのように、ポピュラーすぎてその実性格の悪そうなタイプより、素直にひねくれてるようなドナルドが好きです。

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチだと思いますよ~~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★プルート★じゃないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックかな
って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七人の小人が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさん
じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイストーリーのウッディ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド大好きです^^

  • 回答者:猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインキャスターのミッキーマウスです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんかな?
ぱっと思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさん、ドナルド・ダックといったところでしょうか。

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーニー だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェリーメイです
可愛くないですか?
あとはダッフィーですかね

  • 回答者:Jun (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミッキー・ミニーです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リロ&スティッチのスティッチですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップとデールではないでしょうか。
違うかな?

  • 回答者:みのる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫。
ディズニープリンセス大好きです。

  • 回答者:shosho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーとミニーマウスのペアがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はずっとドナルドが一番好きでしたが

プーさんになり、今はスティッチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダッフィー」
ですかねっ???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティガーでしょうか。
可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーがいいですね。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウス
です。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスとミニーマウスです。

やっぱりメインだから。

可愛くないですか???!

  • 回答者:ooooooomin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド……?

かわいいですよね☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーちゃんが好きです。
猫好きです。

  • 回答者:bun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチじゃないんですかぁーーーーーーー??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウス。
ミニーマウス
くまのプーさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスだと思います。
キャラクターの中で一番です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
ミッキーマウス
と思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな・・・という事は
あなたの好きなキャラを予想するのですね?
オーソドックスに「ミッキーマウス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさん♪♬♫

  • 回答者:kerokero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティチです。かわいいです。

  • 回答者:NAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのぷーさんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はドナルドが好きです

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、
「ミニー」です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白雪姫。が、好きです。

  • 回答者:★5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダック が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんミッキーだ!!
間違いない。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタな選択かもしれませんが、ミッキーマウスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチかな????

  • 回答者:sango (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミッキーでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイジーダックでしょうか?

穴場狙いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさん かな。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチでどうですか?
アニメでもかわいいし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きかな?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷーさんかなぁ???

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーかな・・・・たぶん合ってます

  • 回答者:KARA (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが好きです。

  • 回答者:kiki (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップとデールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーフィーなんてどうですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つなら、シンデレラ。
色々OKなら、
白雪姫
アリス
ミニー
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダック が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷーさんとミッキーです

  • 回答者:Shun (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・アリエル
・ミニー
・ダッフィー&シェリーメイ
                です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチが好きです。
あのいたずらっぽいところが可愛い♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る