すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーで好きなキャラクターは何ですか??
ちなみに、私はダッフィーです!

===補足===
あと、くまのプーさんも大好きですね
小さいときから、大きな人形を持ってます

  • 質問者:りあむ
  • 質問日時:2011-07-27 10:24:56
  • 0

並び替え:

ミニ―ちゃんが好きです

あとはプーさんも好きです

この回答の満足度
  

バズ・ライトイヤー。
面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはドナルドダックとスティッチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グゥフィーかミニィかプーさん

この回答の満足度
  

ドナルドダックです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリーちゃんとバンビが好きです。
プーさんかわいいですよね(*・・*)

  • 回答者:しぃたん❤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーが大好きです(*´ω`*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くまのプーさんが大好きです(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプーさんが大好きで、やっぱカワイらしいからですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にミッキーが好きですね
ディズニーは、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです。
今度の休みにミッキーに会いに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七人の小人が大好きです。
グッズがあまり売られていないので悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチです。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが一番です。
あのキュートな体型とまぬけな所?が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドナルドダックです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドナルドダックです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチとモカとプリンです。

  • 回答者:ちぃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スティッチとモカとプリンです。

===補足===
理由はモカ、プリンはかわいいからです。
スティッチは声と外見がかわいいからです。

  • 回答者:ちぃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はスティッチですね。  青い犬みたいでかわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーが一番好きです!
ミニーは可愛いです。
ドナルドも縫いぐるみは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプーさんが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはミニーちゃんです。
ミッキーに対するしぐさが可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のミッキーがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アリエルとダッフィーとミニーcとミッキーが大好きです!!
でも、全部カワイくて大好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボです。大きな耳がかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデイジーが好きです✿

  • 回答者:natsu☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、チップとデール です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダック です。

あのキャラクターが好きです。

  • 回答者:こえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からドナルドがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが
すきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウス です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
あれこそ 究極の癒し系

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトメア・ビフォー・クリスマスのジャックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチ!!!

声とのギャップもまたたまりません♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
あのおっとりした感じが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんです。 可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんがいいです。
やっぱり癒されますね。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックです。

あの短気な性格がたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね・・・でも
王道のミッキーですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックがすきです。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はドナルドです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミッキーがすきかな?
ミッキーがなんやかんやで1番人気じゃないですかねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドが好きです。
おしりがかわいいです。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが一番好きです
あとは、シンデレラ。

  • 回答者:雪桜 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりミッキーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですがミッキーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ドナルドです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのぷーさんです。
家に大きなぬいぐるみがあります。

  • 回答者:ぷーさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのぷーさんです。
家に大きなぬいぐるみがあります。

  • 回答者:ぷーさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る