すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48・SKE48・SDN48・NMB48のメンバーで

1、友達にしたい人
2、仕事上のパートナーにしたい人
3、恋人にしたい人
4、結婚したい人

は誰ですか?
なお、女性は3と4を回答する場合、
自分が男だったらと仮定してご回答下さい。

  • 質問者:秋葉原四十八(よそはち)
  • 質問日時:2010-12-30 02:02:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構分かれましたね。同じ人が並ぶかと思ってたんですが。

ちなみに私は
1、宮澤佐江・・・有り余る元気をもらえそう。
2、高橋みなみ・・・有能そうで心強いし、失敗を言いふらされたり苛められたり
            裏切りや抜け駆けもしなさそう。
            (抜け駆け以外は全て前の職場でやられました・・・。)
3、柏木由紀・・・結婚となると考えてしまうが、2人で過ごすのは楽しそう。
4、大島優子・・・気立てがよくて協力すればいい家庭が作れそう。
          卓越した演技力も人を騙したり傷つけたりするのに使わないと思う。

ベストは理由も詳しく書いて下さった方に。

1 板野友美
ファッションの好みとか好きなものが合いそう
 
2 秋元才加
効率第一で無駄がなく動いてくれそう

3 柏木由紀
他人に関心がなさそうだから 束縛とかされずに気楽そう

4 柏木由紀
3と同じ理由です。

ちなみに20代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚相手がゆきりんですね?
そうなると料理は全てあなたが担当することになりますよ。
彼女、文字通りの意味で料理が出来ないので。

束縛されなさそうというのは同感です。

ちなみに私はゆきりん推しです。ノースリーブスも好きですけど。

並び替え:

1 前田敦子さん
2 峯岸みなみさん
3 高橋みなみさん
4 高橋みなみさん

です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 板野友美
2 板野友美
3 板野友美
4 板野友美

  • 回答者:456 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 前田敦子
2 篠田麻里子
3 高橋みなみ
4 高橋みなみ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高橋みなみさん
2 篠田麻里子さん 
3 板野友美さん
4 板野友美さん

  • 回答者:めoo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あっちゃん
2 たかみな
3 ともちん
4 まゆゆ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 河西智美
2 渡辺麻友 
3 板野友美
4 河西智美

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、前田敦子
2、篠田麻里子
3、大島優子
4、大島優子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1高橋みなみ
2大島優子
3高橋みなみ
4高橋みなみ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 篠田麻里子
2 前田敦子
3 高橋みなみ
4 高橋みなみ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高橋みなみ
2、篠田麻里子
3、渡辺麻友
4、河西智実

です^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高橋みなみ
2、篠田麻里子
3、板野友美
4、前田敦子

です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大島優子
2、高橋みなみ
3、高城亜樹
4、高城亜樹

ですかね~??

  • 回答者:AKB48 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきちゃが好きなんですね。
他も賛同できる人選です。

1、峯岸みなみ
2、高橋みなみ
3、前田敦子
4、大島優子
関係ないですけど
前アメーバピグで前田敦子に会いましたw
嬉しかったです。

  • 回答者:FBI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!おめでとうございます。

1、大島優子
2、高橋みなみ
3、渡辺麻友
4、篠田麻里子

ですねっっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高橋みなみ
2 前田敦子
3 高橋みなみ
4 高橋みなみ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.峯岸みなみ
2.篠田麻里子
3.渡辺麻友
4.大島 優子

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、指原莉乃
2、篠田麻里子
3、渡辺麻友
4、北原里英

さっしー推しだけども
結婚したらどうなるんだろうか…。
不安なので、里英ちゃんにしましたw

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 峯岸みなみ
2 秋元康
3 渡辺麻友
4 前田敦子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋元Pですかい!

1、峯岸みなみ
2、高山みなみ
3、板野友美
4、篠田麻里子

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼。「高山」ではなく「高橋」です。

1 篠田麻里子
2 篠田麻里子
3 篠田麻里子
4 篠田麻里子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

篠田さん推しですか・・・。

1 さえちゃん
2 まりこさま
3 オカロ
4 まゆゆ

ですかねwww

  • 回答者:のの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆに結婚願望あるかなー?
興味があるのは二次元だけで三次元の男には興味ないって言ってたし。

1、 高橋みなみ
2、 大島優子
3、 篠田麻里子
4、 渡辺麻友

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、向田 まなつ
2、大島 優子
3、板野 友美
4、河西 智美

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、渡辺麻友
2、渡辺麻友
3、渡辺麻友
4、渡辺麻友

===補足===
はい。そうなんです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分まゆゆが好きなんですね。単推しですか?

1, 高橋みなみ
2、大島優子
3、板野 友美
4、前田敦子
です。

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 篠田麻里子
2 前田敦子
3 高橋みなみ
4 高橋みなみ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:高橋みなみ
2:大島優子
3:大島敦子
4:大家志津香
しーちゃんは良い奥さんになれそうです。

  • 回答者:とくえみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3番は大島優子と前田敦子のどちらですか?

1、秋元さやかちゃん
2、高橋みなみちゃん
3、前田敦子ちゃん
4、渡辺麻友ちゃん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,前田敦子
2、大島優子
3、板野 友美
4、高橋みなみ

ですw

  • 回答者:www (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高橋みなみ
2、渡辺麻友
3、河西智美
4、奥真奈美

20代・女性です、
奥真奈美かわいいのになぜ選抜で名前が無くて悲しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに選抜に入りませんね。じゃんけんでもダメだったし。

1、大島優子
2、秋元才加
3、宮澤佐江
4、北原里英

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島優子
2 高橋みなみ
3 渡辺麻友
4 篠田麻里子

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る