すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「平野綾」、「佐藤江梨子」 「森田涼花」・・・この3人に共通することって、何か思いつきますか??

  • 質問者:mAssAnn
  • 質問日時:2010-12-30 21:39:46
  • 0

「鍛えた腹筋」見せたがる女性タレント」です

===補足===
「鍛えた腹筋」見せたがる女性タレント 
鍛えた腹筋の写真を自身のブログで紹介するアイドル女性声優や女優が出てきた。
一般の若い女性でも、見た目の「女らしさ」を意識してか、「筋トレはしない」
「ムキムキにならない程度に抑える」という人が少なくない。
インターネット上では「女性アイドルの鍛えた腹筋」の是非を巡り、賛否の声が渦巻いている。

最近では、平野さんをはじめ、かつてはタブー視された恋愛話をブログやテレビで堂々と披露する女性アイドル・タレントが増えてきた。
男性ファンだけでなく女性ファンも取り込もうと意識した流れだ、との指摘もある。鍛えた腹筋をめぐる状況も、底流は同じかもしれない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101230-00000000-jct-ent
「鍛えた腹筋」見せたがる女性タレント
http://www.j-cast.com/2010/12/30084410.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腹筋ですね。
すごいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな人。
スタイルがいいぐらいです。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋ですかね。
そのくらいしか思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルが良い人ですか

わからないです

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を見せている女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて腹筋の凄い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイですか。
分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋。・。・。・。・

  • 回答者:yyt (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の女性ってことしかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋がすごいと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋しか思いつきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。 教えて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すいません、まったく検討つきません。

女性であること。くらいです。

  • 回答者:うさぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通する・・・・

 可愛い しか 浮かばないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田涼花さんは知りませんが
前の二人は腹筋が凄いという話は聞いたことありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら
なにも思いつかないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄い腹筋ですね
割れてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋です、、、、素敵

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を見せる人ですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直球で女性と思います

  • 回答者:ミソスープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋をおもいつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、思いつかないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍛えた腹筋を見せる芸能人ですね

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもい
あんまかわいくないのにちょーしのっとる

  • 回答者:girl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋です。
ヤフーニュースでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋ですね~
すごいですよね女の人であんなに鍛えているなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鍛えた腹筋」を見せたがる女性タレント
ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101230-00000000-jct-ent

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍛えた腹筋 ほ見せたがるタレントです。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋ですかね、あそこまで鍛えているのは立派としかいいようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹を見せることです。
鍛えた腹筋をブログなどで見せる。

  • 回答者:ぶよぶよ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鍛えた腹筋」を見せたがる女性タレントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ美人で丸顔かな??。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋アイドルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る