すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
今時の皆さんは、ガッキー、と聞いたら誰のことだと思いますか?

  • 質問者:あなたは大将
  • 質問日時:2010-12-31 07:47:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
私のことを、ガッキー、と呼んでくれなんて無理でしたね
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101230-OYT1T00599.htm
http://www.youtube.com/watch?v=oqJr6rNmVZ8

沖縄の甲子園で有名なった興南高校のがきや監督です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民党総裁谷垣の名前を出して欲しかった・・・

並び替え:

新垣結衣

可愛くて好きな女優さんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんです。
可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんですね。
他に同じ愛称の人は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
他は思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんでしょうか。
愛称で呼ぶ、呼べる人は他に思いつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんを
思い浮かびますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんしかわかりませんね~

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
可愛くて大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
すぐに思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです!!

  • 回答者:kerokero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんですね。
他には浮かばないなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣ゆい  ちゃんです´`*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんしか思い浮かびません。

  • 回答者:でん助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルのことでしょうか。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル」に出ていた新垣結衣さんだと思います。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんだと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県出身の新垣結衣さんですよね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
新垣結衣さんですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣ゆいさんが思いつきました。

===補足===
漢字表記は新垣結衣(あらがき・ゆい)さんですね!

苗字が同じで読みが違う、モーニング娘。の新垣里沙(にいがき・りさ)さんもいますけど、
しらべたら、愛称は「ガキさん」でしたね。

  • 回答者:ゆいさんの漢字忘れた (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんだと思いました。
他には浮かばないです。

  • 回答者:ポッキー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣 結衣
知人に板垣くんがいますが、同じように呼びますが皆さんには通じないですね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんしか思い浮かびませんわ。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんだと思います。

  • 回答者:むふ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんしか思い浮かばないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さん でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり新垣結衣さんです、かわいらしくて好きです!

ガッキーとはほか思いつきませんでした。

  • 回答者:ガキ大将 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣 結衣さんですね~
これしか思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらがきゆいさん?
名前を間違えていたら、スイマセン、この方がガッキーと呼ばれていたような気がします。

昔使っていたのはガキ、子供の事ですが、キーと伸ばす事はありませんでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る