すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんゎガキ使か紅白どっち見てますか??

  • 質問者:いっちゃん♡
  • 質問日時:2010-12-31 11:56:10
  • 0

並び替え:

ずっと紅白観てました

習慣になってるかもしれません

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ、スパイ24時。

ずっと見ました。
大笑いでした。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと紅白を見てましたヾ(^▽^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキの使いです。
たまに紅白を見ました。
ゲストの時を見逃さないように気を付けました。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使を見ました。
ただ途中で寝てしまいましたが...。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキの使いを見てました。紅白じゃ笑えないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使いを観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見ました。こちらの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白見ました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも大して見てないです。
ですが、見た割合の多さで言えば紅白です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白見てました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見ています。・。・。・。

  • 回答者:g;う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使です、面白くて時間がたつのを忘れて紅白をあまり見ませんでした。

山崎ほうせいさん、面白すぎです。

  • 回答者:とっく名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐が司会なので
紅白を見ています。

ガキ使はちょっと飽きてきました・・・

この回答の満足度
  

ガキの使いみてますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使と紅白の2画面で見てます。

でも、おもにガキ使の方を音声出してるかなw

  • 回答者:nasu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見ています。
ガキの使いも見ていますが。主に紅白です。

  • 回答者:さい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使を主に見ながら紅白も見てます!桑田さんは絶対見たいですー!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきまでガキ使を見てましたが親に紅白に変えられました(;ω;)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白ですよ~~~^ω^

この回答の満足度
  

ガキ使見てますw


紅白も見たい人のときだけ
見てます。

  • 回答者:猫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使を見ています。
すごく面白いので。

この回答の満足度
  

紅白歌合戦を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使です。

紅白もみたいですが、最後は笑って年を締めたいと思って…

  • 回答者:ooooooomin (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はどっちも見ていません。
今はテレ朝のニュースバラエティを見てます。

そのうち気が向けばガキの使いを見るかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白です。
他に見る番組がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白をみます!!!!

  • 回答者:きゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも見ますね。
ザッピングです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、紅白歌合戦を
見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使見ます!あと45分後・・・楽しみ!

  • 回答者:し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使みますね~~^O^

この回答の満足度
  

ガキ使見ますっっ!!!

この回答の満足度
  

ぜったぃがき使みるww

  • 回答者:kururi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、紅白見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちわどっちも見ますw
テレビを2台セットしてw

でもAAAと嵐が出ている時だけちゃんと見てあとほとんどわ
ガキ使みてますねー^^

この回答の満足度
  

がいつか見まぁ~すぅ

  • 回答者:Shun (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしゎガキ使見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使を見ます。
毎年大笑いしながら見ますね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家では紅白を見ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使見ながら、嵐が出てるときに紅白見ます

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんガキ使を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦を見る予定ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦です。
桑田さんの復帰が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白です。
毎年家族揃ってみるのが恒例なので、今年も紅白を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は毎年、ガキ使を見ますよ。

  • 回答者:mar (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使を見ます。
たまに紅白をのぞきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白です。
ガキ使は録画です。

  • 回答者:ゆめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「紅白歌合戦」ですよ。

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白ですね。
我が家では毎年紅白を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキの使いです。
たまに紅白みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキの使いです。
笑って年を越したいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキ使を観る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2択であれば、紅白ですね。
毎年の風物詩ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使を見る予定でいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使を見る予定でいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を毎年見てるので、今年もそうします。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使はPCで見て
紅白を見ます。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使はビデオで、紅白は生でみます

  • 回答者:あみき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。

毎年の年中行事なので.....

  • 回答者:ゆっくりと (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本紅白で
知らない歌手のときは、ガキ使ですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅白歌合戦を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いです。
紅白は好きな歌手がでているときだけ見る形になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
家族と毎年紅白見るのが恒例になっているので

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いスペシャルですww

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使です。
紅白は、まったく関心
なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いです。
紅白はもう何年も見てないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ガキ使!!!
紅白はあんまり見ない

  • 回答者:ダッフィー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使いの方をみます
たまにチラッと紅白も

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使い を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いスペシャルです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺ゎ好きな歌手がいっぱい出るので紅白ですかね^^

ガキ使ゎたまにww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る