すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離恋愛のいぃ歌教えてくださぃ(・ω・)/
西野カナのDear.以外でお願いします

並び替え:

絢香の 「三日月」!!

この曲はすごくいい曲だと思います☆

この回答の満足度
  

西野カナの「このままで」

radwimpsの「遠恋」と「ふたりごと」

この3つの曲やばし!!!

  • 回答者:n/r/a (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスタルケイさんの恋におちたら

キロロの長い間

がいいです。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステレオポニーの「はんぶんこ」

新垣結衣の「小さな恋のうた」

モンゴル八百の「小さな恋のうた」

がとてもいいです

この回答の満足度
  

青山テルマさんの「そばにいるね」

この歌は私も大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥華子の「小さな星」

心に響くキレイな歌声で、とてもいい歌です^^

遠距離恋愛してた時によく聴いていました。
結婚式で流す予定です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

RADWIMPSの

「遠恋」です!!

この回答の満足度
  

ユーミンの[シンデレラ・ エクスプレス]です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はHYのsong for...がおススメです。
なけてきますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AZUさんの「いますぐに」

http://www.youtube.com/watch?v=nHDlk2y-5GU&feature=related

菅原紗由理さんの「キミに贈る歌」

http://www.youtube.com/watch?v=wnSFgXhTOc8

すんごいお勧めです^^
私も遠距離恋愛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、お古いですけど。(結構古いかな?ケータイも無い時代だし。)
http://www.youtube.com/watch?v=poOeGNpdnhs

  • 回答者:大ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のオススメは

青山テルマさんの

そばにいるね
ここにいるよ

絢香さんの

三日月

HYさんの

song for

ファンキーモンキーベイビーズさんの

恋の片道切符

レミオロメンさんの

電話

スキマスイッチさんの



などです!!
少しは、お役に立てたらいいのですが・・・・・

  • 回答者:あきちゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛の「プラネタリウム」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離恋愛したた時によく聞いてた歌を紹介しますね^^

西野カナ・・・・「会えなくても」
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=J2FoIhITryg

Lily・・・・・・・・「遠く離れた場所で」
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vFuY0UlS7_Y&feature=related

聞いてみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのうたとかいいですよ^^

  • 回答者:みしか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る