すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

Mステ化する紅白…?!
去年もそうでしたが、ここ近年の紅白は口パク疑惑の噂をちょこちょこ耳にするのですが、(口と曲が明らかにあっていないとか、洞窟などのロケ地で歌ったのにエコーが全くなかったとか)もしも口パク歌手がいたとしたら、今年は誰だと思いますか?

  • 質問者:歌詞間違えた人は生歌だ。
  • 質問日時:2010-12-31 17:11:21
  • 0

AKBは口ぱく
収録参加してない人の声入ってるときある
他にもいるとおもいますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKBとかは見たらわかりますね。

ヘビーローテーションのときはあきらかにマイクから離れてますし

  • 回答者:アル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は口パクです。人数が多いので仕方ないト思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBやパフュームですね

AKBは音痴だといううわさを聞いたことがあります
だからAKBは全員で歌ってるところが多くてソロがまったくないですよね?
しかもあれだけの人数なのに音量が小さすぎるw


パフュームは若干口と音楽がずれてるときがありますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑いたくないですが、パフュームはそうかなと思います。

  • 回答者:PPP (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフューム
です。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は口パクと聞いたことがあります。

パフュームも口パクらしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュームは踊りに専念したいから歌は口パクでやりますと
前に何かで言っていたので口パクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB、NYCなど。
パフュームは毎年・・・・

口パクじゃ面白くないですよね~(´`;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ?今は口パク当たり前だっちゅーの。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

というかここ最近は口パクなんて多いですよ

特に激しく動くユニットとかは

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る