すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

歌番組では口パクが普通なんですか?
口パクのひととそうでない人がいるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-15 21:50:37
  • 0

並び替え:

そうですね。両方いますが、口パク多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ではないです。

口パクの人もいますね。

特にダンスの激しい人は多いようですね。

できれば、してほしくないですが。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
口パクのひととそうでない人がいます。

この回答の満足度
  

口パクのひととそうでない人がいます。
海外の歌番組でもあります。

  • 回答者:キティ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクのひととそうでない人がいるんです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所や本人の意向で左右されますね。

口パクが嫌なひとは
下手でも歌うでしょうし

コンサートでも口パクの
アーティスト、たくさんいますよ。

この回答の満足度
  

ジャニーズやアイドル系(モー娘。AKBとか)は口パクのイメージありますね。
ダンスしながら歌うのが困難なのかなぁと勝手に思っています。
スピードも全盛期、口パクと言われていましたね。
でも安室はダンスもすごいのに口パクではありません。たまに生放送で歌詞忘れちゃったり 間違えたりしてますね。

  • 回答者:ririri (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクの人もいると思いますが、ちゃんと歌っている人の方が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルは口パクが多いですね。
歌っている時もありますが・・・
ジャニーズは基本サビは口パクそれ以外は歌っている事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうです。
アーティストと呼ばれるような人まで
口パクだから最悪ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズも口パクですね。
AKB48もです。

あのダンスをしながら歌うのはまず難しいでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクかそうでないかは、分かる人にはすぐに分かりますよ。
私は、あ~今日も口パクかって思いながら見てます(笑)
後は、グループの場合、ソロで歌う部分だけ声を出してるように
思える事がありますが、これは定かではありません。

下の方も言ってるように、ダンスが激しいグループは、
口パクが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

激しいダンスを踊る歌手は口パクが多いでしょうね。
息が上がっては歌えませんから。
またパフュームは極めて口パクでしょうね。
ダンスメインの本末転倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る