すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんでもいいので

ぶっ潰したいものを教えてください

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2010-12-31 17:56:59
  • 0

並び替え:

学校です!
行きたくない!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のおばさん。
他人の悪口ばかり言う
他人をねたむ
うるさーーーい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です。

アジアのガンだと思います。

  • 回答者:はすいけかほる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校の教師
かなりイライラしてる

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古くなったパソコン。
処分にお金がかかる。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現内閣です。そうしないと日本がぶっ壊されます。

  • 回答者:橋龍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤブ医者。
病気や怪我だけじゃなくて、その人の人生そのものを左右してるんだって自覚しろ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私を勝手にふった前の彼氏。

理由もなく、訳が分からないので!!

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本の政治や税金制度ですね。
最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・人の悪口ばっかりいう友だち!
・学校!
・この世の中にある嫌な事全部!

本当に潰せたらいいですよねっ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くそクラエの家族関係。
どうしてこいつが。 
壊してやりたい。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

〇沢元代表です。
とんでもない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋ですかね。
うるさいし、景観が最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松○中のソフト部と中国ですw

松○中すんっごい強いんで1回ボロボロにしてみたいw
中国わ自分達が悪いことを認めようとしないから。

それにしっかり対応しない日本政府にも腹たってきますけどね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家。
子供がうるさい、日当たりが悪くなった。ので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライバル会社ですね。
競合する会社がいなければ
会社は安泰ですので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベンツです。。。。むかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国・ロシア・朝鮮半島をぶっ潰したいです。
モヤモヤ感が消えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国、韓国、ロシア、経済不況、民主党、日教組、日本の左翼ですね。
日本が再生するためにはこう行った障害を一つでも多く取り除いていかなくてはならないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本の敵は 全て ぶっ潰したいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野蛮で無知な中国人・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生意気な後輩をブッ潰したいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね。創価学会何かが潰れてくれれば、日本の政治も少しはましになるかもしれません。

自公や民主といった2大政党制は、もう限界なので、完全比例制にすべきです。だから、小選挙区制度をぶっ壊したいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会
電通
NHK

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK././.../././

  • 回答者:いお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金持ちです。
なんかむかつきますww

この回答の満足度
  

政治家をぶっ潰したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の民主党政権です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉使いのなっていない店員さんです。

今日、お店でカチンと来ました。

  • 回答者:タメ語店員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田○未さんのCDですね。
アンチなので

この回答の満足度
  

民主党政権をぶっ潰したいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアです。
メドヴェージェフをぶっ潰したい。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金持ちです。
独占すんなー!!!

  • 回答者:PPP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北朝鮮と中国ですね。もうやってられません。

  • 回答者:にお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんそれは、今の政治です。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は「朝鮮半島」、ぶっ壊して海に沈めたい。
二番は「中国共産党と漢民族」、根性をたたきなおしてやりたい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いじめしてる奴らの
神経ぶっつぶしたいw

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国人たちの歪んだ根性をぶっ潰したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの家族の変な常識、こだわりをぶっこわした~~い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビをぶっ潰したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOODAに現れる、「プリングス」、「今の人・・・」、「ドラえもん・・・」の方。

  • 回答者:ソーダ事務局 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっ潰したいのは政治家です。
もっと景気回復できるようにしてくれーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1党独裁の中国共産党です。
身勝手なので。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションの上のクソガキ。
家の中を走り回るなって怒り心頭です。
何回苦情いいにいっても同じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の嫌いな人をぶっ潰したいです。

この回答の満足度
  

中国です。
害ばっかりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国会議事堂。

あってもなくてもこの国は変わらなさそうだから。

この回答の満足度
  

私をからかう人全員です。
結構ストレス溜まってきてるんですよね…

だからボッコボコにぶっ潰したいです!

  • 回答者:ooooooomin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校にいるくそメガネです!!
あいつ俺の彼女の写真を他中のやつに見せて許可もなしに・・・・・・。
潰すっていうか殺しますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KYの友達ですね!!!!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり北朝鮮か中国ですね・・・

ゆるさんぜよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の悪い友達を
ぶっ潰したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れたPCをぶっ潰したいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを握りつぶしてみたい

まぁ無理だと思うけどww

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樽酒の樽ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の敵をぶっ潰したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

具体的には?

自分の弱さです。・・・・・・

  • 回答者:いかり (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も!!

雇用不安と不景気です。
契約社員なので、いつ契約を打ち切られるかわかりません。
ボコボコにしてやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気です!
特に円高!とにかくはやくぶっ潰したいです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国と北朝鮮と韓国とロシアです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

韓国ってなんかしましたっけ?

大好きだった友達です。
最近ちがう人と絡んで私をシカト。
何か私がいいことがあると嫌みのように「おめでとーすごいねー」っていってくる。
嫉妬しかできないアイツをぶっ潰したいです。

怖いこといいましたね、私←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう人もいると思います

高価なものです。一回だけでいいから贅沢がしてみたいなぁw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近別れた性格の悪い男 ぶっ潰してぽい!したいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮と中国です。
アジアにとっては危険な存在。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山貯まった空き缶をぶっ潰したいです。
山のようになってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達!
性格の悪い人やから

  • 回答者:ガール (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某サイトの掲示板ですね。

品がなさすぎるし、他人の一言一言に過敏に反応して、またとても閉鎖的な世界です。

===補足===
書き忘れました^^

ベジモン農場と言います、そのサイトは。

  • 回答者:ぷりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮のだいとうりょうのひと
あほとばかなひと

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独裁者ですよあんなの

民主党政治。
ぶっつぶさなければいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやったら潰れますかね

物ではありませんが
軟な主人の性格

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人・・
優柔不断ってこと?

北朝鮮です。
潰れてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

潰してください

高級車をぶっ潰してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もったいない!!
僕は普通の車で十分です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る