すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

あなたの一番好きなサッカーチーム&サッカー選手はだれですか?
僕はチームがアーセナルで選手はF・トーレスです。

並び替え:

一番好きなサッカーチームは名古屋グランパスです。
一番好きなサッカー選手は本田圭佑選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルセロナのリオネル・メッシ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪の遠藤選手!

あの一生懸命さがとてもよくて、好きです。

  • 回答者:はんど (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はACミランです。
選手はジーダです。
やっぱ守護神て感じするんですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水エスパルスです。
とても雰囲気がいいです。
選手はもう引退してしまいましたがオリバー・カーンです
かっこいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチームはチェルシーです。(プレミアリーグでがんばって~)
好きな選手はイニエスタです(あのパスセンスとかが特に好きです)
ご参考までに~
できたらベストアンサーと評価5を御願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチームはガンバ大阪
好きな選手は遠藤保仁選手 です。
本格的にJリーグを見始める&ガンバサポになった年に、ガンバがJ1優勝したので、すごく思いいれが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチームは当然、JEFユナイデッド市原・千葉です。
しかし好きな選手、一人に絞るのは難しいですがあえて選ぶとすればアーセナルのセスク・ファブレガスです。(JEFの選手でないのが残念)

素晴らしいサッカーセンスだけでなく、バルサの誘いを断ってアーセナルに残っているところが好きです。

  • 回答者:JEFサポ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームは、レッズが好きです。
選手は、田中達也が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルセロナのメッシですねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎フロンターレ
中村憲剛です。

  • 回答者:PPP (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC東京
大竹洋平選手です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスの楢崎正剛選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグなら ジュビロ磐田 成岡翔選手
たまに魅せるプレーをしてくれます。

海外リーグなら SLベンフィカ ハビエル・サビオラ選手
結構苦労している選手です。

  • 回答者:しおり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちゎ、川崎フロンターレとそのフロンターレの中村憲剛がすきです^^
あと選手でだったら・・・
ガンバの遠藤w

なんでだあw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルセロナのイニエスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪です。
遠藤選手が好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチームはグランパス で 好きな選手は本田圭佑 です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなチームは名古屋グランパスです。
選手は同じくグランパスの増川選手。
渋い仕事をします。

  • 回答者:グラサポ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る