すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

年の差10歳以上の真面目な上司(既婚)をうまく誘惑するにはどうしたらいいですか?
上司は明るく優しいですが、とても真面目で決して不倫をするタイプではなさそうなのでなかなか難しいです。

叱咤ではなく、誘惑のアドバイスをいただけたら幸いです。
当方25歳女OLです。

===補足===
浮気しそうな男性なら気のあるそぶりをすれば逆に誘ってくれると思うのですが、
私は、上司は浮気するタイプではないと踏んでます。
家庭大事にしてそうです。

そういう人に大しての誘惑アドバイスがいただけたらうれしいです。

  • 質問者:ぽい
  • 質問日時:2011-01-01 16:22:21
  • 7

並び替え:

よかったら、二人きりで

相談に乗ってくれませんか

と嘘をついて

映画や食べに誘うといいです。

二人で話すと打ち解けれます。

  • 回答者:はん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

真面目そうな方が相手だと、積極的にいくしかないけど、
積極的にいったら、仕事に影響が…って感じですか。

でも多少の下心を見せないと、永遠に気がついてもらえませんよね。
下品じゃない程度に積極的になったらいいんじゃないでしょうか。
色気がどうのとか直接的な誘惑ではなく、相談とかなんとかいってお酒の席に持ち込むしかないように思えます。
でないと、自然に不倫関係になるには、相手が悪いと感じました。

業務中の関係が良好なら、「30歳までに転職しようかどうか迷っている」とか仕事の上での人生相談とかすれば、上司として信頼してるからこそ選んだ相談相手だと思われないでしょうか。
業務に関係のない相談だからプライベートで話す時間設けるのが当たり前だと思うし、悩んでいる部下のために、食事にも付き合ってくれない上司なら仕方ないですが…

参考になれば幸いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

仕事で距離を縮めて、
2人で飲みに行って、
もっともっと仲良くなったら
どんどんいい雰囲気になるんじゃないんですか?

この回答の満足度
  

真面目な方なら、仕事の話などで距離を縮めればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事の話はよくするし、業務上での仲は良好です。

真面目そうに見えても2人きりで飲んで乱れればのってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人で飲めればそこまで行けるのも簡単だとは思うのですが
真面目な男性であればそういうシチュエーションにならないよう、
二人でほいほい飲みにいかないと思って・・・。

二人で飲むにはどうしたらいいでしょうか?
相談で・・・も飲む口実には弱いとおもってます。

あからさまな誘惑をすると避ける様になると思われます。
まずは分からない事や相談したい事という口実で話す機会を多く作り、親身に答えてくれるようなら、人生相談してみてはどうでしょうか。嘘でもいいので「彼と上手く行ってなくて・・・」みたいな。
可能性としては一番高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生相談・・・照れますね!!いきなりだと下心をかんじないでしょうか。

私が男性からいきなり相談があって・・・と飲みに誘われたら警戒します・・・

そういう真面目な人はセクシーにすると
逆に引いてしまうような人ではないでしょうか。

仕事を真面目にして、
そこから悩みを話すなどして
近づいたらよいのではないかと思います。

  • 回答者:なんとなく (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一晩だけ お付き合いしませんかと 堂々といえば いいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直の上司にそんなこと言えません・・・。
わたしも安易に仕事を棒にふりたくはないので。

ありがとうございました

禁止事項に該当するので通報しておきますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目汚し失礼いたしました。
禁止事項に該当でしたでしょうか・・・

文面からして、陥落しにくそうな所が魅力的なのではないでしょうか、逆に落としてしまったらつまらない人、と心変わりがしそうな感じがします、わざわざ首を突っ込んでみても、いい結果にはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陥落しにくそうな所が魅力的・・・そうですね。
落としてしまえば・・・ですが本気で恋心をもってもらいたかったり、もちたいわけではないので大丈夫です。

上司の奥さんより
さらにやさしく対応してあげて
気配りをしたり、
セクシーな感じの服装などすれば
あなたに振り向くと思いますね。
男でしたら。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘うのに奥さん越えが必要なのですか・・・。

本気であればそれも必要かもしれませんね

そう言う人は仕事が出来る人が好きです。
セクシーな格好だけでは振り向かないでしょうね。
仕事の出来る女になれば、振り向く可能性はあります。

他人の男を誘惑したいと言う夢見る夢子さんにそれが出来るかどうかは不明ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事は精一杯がんばって、信頼してもらえるように努めてます。

たしかにセクシーにしてるだけで振り向くわけではないと思います。

私はふりむいてほしいというより、たった1回でもと思ってるだけなのですが・・・。

胸元が開いたセクシーな服装にすればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的な人ならいいのですけどね

やめたほうがいいですね。
ひとを悪い方向に持っていこうとすることは。
自分がされたらどう思うか考えてください。
子供じゃないんですから。

===補足===
パンティーでも見せ付けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご配慮いただきまして、ありがとうございます。

あとパンツはさすがに上司なのでむずかしそうです。

色仕掛けが効果的でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その色仕掛けの方法を具体的におしえていただけるとうれしいです。

浮気ができる人に対しての攻略ならわかるのですが、
相手がまじめそうなので悩んでます

そんな人を惑わすのは危険な行為かと思います。

誘惑できないなら、貴方はバカみたいにピエロ役を果たすだけでしょうし、もし落としたからといって何か得るものがあるのでしょうかね。

もし、貴方が誘惑できたとしたら、その上司はまじめな方のようですから、一度深みにはまれば、上司の家族や貴方にも不幸が待ち構えていると思いますよ。

私は、さっさと、その上司のことを忘れ、独身の男性に的を絞って頑張られた方がいいのではないかと思います。

最後に一言、男性は女性に魅力があれば魅かれると思います。貴方に、その男性を落とすだけの魅力がありますが?自問自答してみてください。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落として一度でもいいから体の関係を持ちたいだけです。
とてもふしだらなのは自分でもわかってますが、本音です。
その上司が好きですが、家庭を壊すのは嫌だし
恋愛とは別物です。

>落とすだけの魅力がありますが?
だれよりもすてき!とは思いませんが、誘えば喜んでもらえるレベルだとは思ってます。

でも上司はとても真面目なので直接的にさそうのは難しいと思いまして・・・
それで相談させていただきました。

二人で飲みに行って、誘えば乗ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

真面目な家庭大事な人が二人で飲むことをなかなか承諾しないと思ってます。

こんな不真面目なこと考えててナンなのですが、上司なので慎重にいきたいです。

突然のお色気しかないでしょう。

  • 回答者:いかり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る