すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

(彼女がいるという前提で)、浮気・二股など絶対しない!
たとえセクシーな美女に誘惑されても断れる!
…とキッパリ言い切れる男性の方、いますか?

真面目で絶対に浮気なんてしなさそうな男友達が、
実は以前から二股をかけていたことが判明し、
また、
「社会人になったらキャバクラ行くの仕事上の付き合いだし、
それをダメと言われると困る」と男友達に呟かれ、
また、
女友達に「男は絶対浮気するものでしょ~」と言われ、
また、
「浮気しても、あなたが本命ならいいじゃない」と言われ、(良くないっ!!)

……もー男性不振になりそうです(TT)

絶対に浮気しないと言い切れる男性の方、ご自身の性格や特徴など教えてください。
ついでに好きな女性のタイプなども。笑。
”浮気しない男性”を探す際の参考にさせていただきますm(__)m

補足で。
当たり前ですが、私自身は絶ッ対、浮気なんてしません。

  • 質問者:わさび
  • 質問日時:2010-01-13 11:14:33
  • 1

言い切れます。
好きなタイプは3歩下がって歩く奥ゆかしい女性です。
男をたてて自分は目立たず、って感じの女性。

浮気、どうしてするものだと思うのでしょう。
自分は絶対しませんよ、相手の方にも失礼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そう言い切れる方がいて、ほっとしました。
全く、浮気なんて相手に失礼ですよね。

並び替え:

九州出身だからかもしれないですが、
女性を泣かせる、ましてや好きになった人を
悲しませるようなことだけはしたくないです。

本当に好きで一緒にいたくて結婚するのに
浮気・不倫なんて俺は絶対しません。

好きなタイプは綺麗な気の強い女性ですが、
もし、同じような人があとから現れたとしても
この人!!と自分で決めて付き合いを始めた以上
他の人の誘いには絶対乗りません。

自分がされて嫌なことは相手にもしないタイプです。

確かに、友達や上司にも浮気をしている男はたくさんいますが、
はっきり言って心情が全く理解できません。

その時の感情だけで行動して後から大切なものを失うリスクを
犯したくはないと俺は思います。

きっと浮気をしない、あなただけを大切にしてくれる素敵な男性が
現れると思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言い切れる方がいて、ほっとしました。
自分がされて嫌なことは相手にもしない、コレ大切ですよね!
しかし、やはりと言うべきか、浮気してる男の人は多いんですね…(--メ)
回答ありがとうございました。

浮気しないと言い切れないです。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっとー。
正直なのは良い事ですが、この回答を見て、べこべこに凹んでしまいました。

dさん、彼女のためにも、浮気はしないでくださいねっ!!
回答ありがとうございます。

自分の一番好きな人が恋人であれば、他の人なんて不要なはずです。(人としてではなく、女性として見る必要性という意味で)

自分自身をの性格と言えば、物事を器用にこなせない不器用なタイプです。それにさみしがり屋かな。自分がされて嫌なことは絶対にしない性格です。

そんなさみしい思いをさせられるのは、耐えられませんから、それを相手の人にするようなことはないはずです。

頑固な一面もあるので、やらないと決めたら徹底的にそう貫きます。柔軟性のなさのいい面ですが、仕事ではこの性格が裏目にでることもあります。

  • 回答者:恋人一人で十分です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ですよね!
何で相手を複数人必要とするのか、私にも理解しかねます。

いい意味での男性的な頑固さ、ですね。
何となく職人気質な感じがしました。

浮気は絶対にしません。
性格的にいくつものことを同時進行でうまくやることができないので私には無理です。
1人の人と付き合っていたら他の人のことは異性として意識できません。自分には関係のない人と言う感じでしか思えないので、浮気心が芽生えるようなことはまずないです。

好きな女性のタイプは思いやりがあって温かい子。

浮気しない男性も沢山いると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と「浮気しない理由」が同じです(^^)
男性でもそういう方、いらっしゃるんですね。
回答ありがとうございました。

浮気はしません。言い切れます。
理由としては、
中途半端が嫌いな性格。やるならとことん、やらないなら全く手をつけない。
なので、気が移ったら、別れてからになります。
嘘や誤魔化しも嫌いなので、嘘をつく必要になる事はしません。
また、基本的にアルコールが飲めませんし、口下手ですからモテません。

好きなタイプは、自立していて芯の強い人。嘘をつかず裏表の無い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が移ったらキチンと別れてから~という、きっぱりした性格の人はいいですね。
ぐだぐだして期間が重なる人、多いですから(><)
回答ありがとうございました。

私は浮気はしませんが、他の人を好きに成ることはあると思います。そしたら、乗り換えるかも。その間、オーバーラップする期間があるかも知れません。気持ちが揺れているからです。それを浮気というのかどうか・・・。

===補足===
人の気持ちは割り切れない。
白黒はっきりできない。
生きているから。
悪気もない。

  • 回答者:ましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
オーバーラップは二股と一緒なのでは…。
私の中の基準でアウトです。

浮気はしません。

細かい事が嫌いで合理的。決断力が早く大雑把な性格です。
仕事第一主義で、空いた時間をうまく使って遊びます。
好きな女性のタイプは明るくて思いやりがあり元気な人。面食いなので美人が好きです。

参考までに、たまたま私はこういう性格で浮気が嫌いなだけであり浮気をしないタイプの男の性格という群はあまりないと思いますよ。

周りを見ていて思うのが、浮気をしない男に多いよくある理由ならありますね。

・金に余裕がない男(浮気する資金が無いのでできない)
・以前恋愛でひどい失敗をした男(トラウマから人を大事にしようという気持ちが強い)
・もてない男(後が無いので大事にする)
・淡白で女性や性欲などに興味がない男(根本的に女性が特に好きでもない)

以上の理由はよく見ていると他者からも見えますよね。
中身的なものでの浮気をしないタイプというのは、まず存在しないと思います。
なぜなら、人の心は一定ではないし嫌いになる・飽きるということもあるからです。
もっと良い異性にめぐり合う機会が誰にでもあります。
浮気好きなやつも中にはいますが、よく観察すれば、
”誰にでも常に好かれようとするような感じ”ですので判断がつくはずです。

浮気しないタイプを探すのもいいですが
自分磨きも、大切な、良い恋の中身なのではないでしょうか。
浮気する気が一切無い私でも
彼女に愛想が尽きかけたときに素敵な優しい女性が近くにいれば浮気ではなく彼女と別れてそちらへアクセスすることは充分可能性としてあります。逆にふられることもありますよね。
誰でもそうではないかと思います。

  • 回答者:サイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
色々理由等も挙げていただいて、参考になりました。

追:浮気されるくらいなら、きっぱり振られた方がいいです!

浮気しない男性いますよ。

遊んでなさそうな、地味で誠実な男の人と付き合えばいいんです。
もてないかもしれないけど・・・心配なら。

キャバクラも嫌いな人がいるので、そういうタイプの人ならキャバクラも
行かないと思いますよ。

  • 回答者:あらあら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊んでなさそうな、地味で誠実な男の人が、
実は二股かけてたんです(TT)
外見からじゃ、もててるかどうかも、なかなか分かりにくいです。(私の見る目がないだけ?!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る