すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

wii 2択です。
私は小6の女子です。
お年玉で新しいゲームを買おうと思っていますが、
「wii fit plus」にするか「wii party」にするか悩んでいます。
ちなみにバランスボード?は持っていません。
貯金したいので一つしか買えません。
みなさんの意見を聞かせてください。
できれば理由もお願いします。

===補足===
wii fit plusをやってみたいと思った理由は
・友達の家でやってみて面白かった
・お母さんにダイエットしてもらいたい
です。
wii partyをやってみたいと思った理由は
・CMを観て面白そうと思った
・家族で一緒に遊びたい
です。

  • 質問者:なっち
  • 質問日時:2011-01-01 23:46:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさんwii partyをオススメしてくださったので、
wii partyを買おうと思います。

「wii fit plus」は基本1人用なので
大勢で遊びたいなら「wii party」ですね^^
wii fit plusはバランスゲームは楽しいですが家で運動したりするのが目的なので
ヨガや筋トレという項目もあります・・・。
なのでゲームとして遊ぶならwii partyの方が楽しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「wii fit plus」は、どちらかと言うと大人用の健康、運動維持が目的です。
みんなで楽しむなら「wii party」でしょう。
中間的なゲームでみんなで楽しめるのは、「wii sport」ですね。
中古でそれなりに安くなっています。

  • 回答者:るん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wii partyのほうが大勢で楽しめていいです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「wii party」ですね。
みんなで楽しんで遊べるのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る