すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年男子に質問です!!
まったく話した事もなく名前も知らない女子から
直接、告白されました。
さて、あなたはどうします?
今とっさに思った事を教えてください。

  • 質問者:もこ
  • 質問日時:2011-01-02 02:30:38
  • 0

並び替え:

スミマセン!女子です。
私もほぼ同じ状況で告り、
どっちもお互いのことを
知らないで付き合い始めました。

そのほうが意外といいと思います★

それに、同じ学校だったら名前くらい
知っていると思いますよ!


なんかすみませんでしたああ!

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめん・・・今はキミのことあんまりしらないから、

友達からでもいいかな・・・・??

ですかね・・・

  • 回答者:pipi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと考えさせてって言って
そんで気があったらおk
なかったらふります

この回答の満足度
  

答えるのを明日にして

その間に友達にその子のことを聞く

  • 回答者:ふくふく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔で決めたりすることがあります。あとは告白の仕方とかで性格を割りだしたりします。
そこで何か強引な方法だとギャルの可能性が高いので、どっきりかもしれません。

この回答の満足度
  

僕は話したことない女子にあります
困ったので普通にフリます
そのあとはもちスルーですよ
気まずい気まずい
そしてこの状況なら
同じ学校じゃないなら無視します

この回答の満足度
  

「君のことをしらない」といいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ、経験あります。
その日は考えさせてといったん保留にしましたが、友達に話したら「あいつ超可愛いじゃん」と羨ましがられたので翌日OKしました。
付き合ってみたら自分が凄くハマってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みのタイプだったらOK
微妙だったら考えさせてでいいんじゃないんでしょうか

この回答の満足度
  

言葉が出ない
直感で返答します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいかったら付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいかったらOK ww

  • 回答者:Shun (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然相手のこと知らないので、まずは友達から~って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし、付き合いたいと思ったらOKだしてください^^

それか、友達から始めてみましょう^^

この回答の満足度
  

まず友達なろうと言ってじらす。

  • 回答者:a (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ こちらこそ ヨロシク。
って告白を受けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る