すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

気のせいでしょうか?

毎回思うのですがEXILEのメンバーが特集など
番組をよくやっていますが.TAKAHIROさんだけ
喋らず.またあまり目立たずな気がするのですが...。
EXILEのメンバーから嫌われてる?
TAKAHIROさんってどんな性格の人なのでしょうか?
個人的に一番好きだったんですが..
なんかツマハジキにされてるみたいに感じて..。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 13:44:56
  • 0

並び替え:

かっこいいですし、

もともとクールですね。

お笑い担当ではないので、嫌われてはなく

こんな感じです。

  • 回答者:いず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口な性格らしいです。でも頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TAKAHIROさんが司会をやっている番組もありますよ

もともと口数が少ないんじゃないんでしょうか

この回答の満足度
  

性格なんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話があまり得意でないような感じがします
でも他の人達の話を楽しそうに聞いているみたいだし
性格的なものじゃないでしょうか

  • 回答者:あつし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ等で誰が話すか担当が決まっていて、
その分ギャラが多くなると聞いたことがあります。

おそらく彼はヴォーカルとしてTVに露出する機会
があるので話すのは別のメンバーが担当されて
いるのではないでしょうか。

  • 回答者:PPP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか無口で人とあんまり関わらない性格みたいですよ

だから嫌われてるとかそういうのはないと思います

  • 回答者:あゆ汰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢も若いし皆に遠慮しておとなしくしているのでは。
私もEXILEのメンバーでは一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにしゃべらないですね。不思議な感じを受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る