すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットで知り合って結婚した人?
ネットで知り合って悲惨な目にあった人?
いますかぁ?

結婚した人幸せですかぁ?
悲惨な目にあった人?どんな目に会いましたかぁ?

  • 質問者:とくちゃん
  • 質問日時:2011-01-03 07:03:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答有り難うございました。

インターネットを通じて出会った女性に、
こちらは楽しくも何ともないTEL SEXを頻繁に要求された経験があります。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうずいぶん前ですが、チャットで知り合って、遠距離恋愛を経て、結婚しましたが、離婚しました。とほほ。

  • 回答者:さとのー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずいぶん前ですが、チャットで知り合って、遠距離恋愛を経て、結婚しましたが、離婚しました。とほほ。

  • 回答者:さとのー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は結婚しました。

幸せそうです。

私も出会いをネットで探していますが、

時々、うそをつく人がいるのです。

仕事をしていなかったり、

ひどいです。

ちょっと怖い言葉を使われたりして引きます。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前CHATで知り合い、付き合っていました。
結果的には別れてしまいましたが、約1年半普通に交際していました。

CHATの方が色々会話できて、親密になりやすいかもしれませんね。

  • 回答者:た (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで知り合った人にお金を貸してと言われました。
勿論貸す訳にはいかないと言ったら、そのごぷっつり連絡が取れず・・・・。
ここで終わればよかったのですが、暫く音信不通になった後再度連絡がきて、大金持ちになっていました。
あの時お金を貸していればよかった・・・・。

もう1件は私ではないのですが、友人がネットで知り合った人と結婚したのですが、酒乱で暴力を振る人だったようです。
6カ月で離婚しました。

人生色々あるみたい・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで知り合ってあったらお金盗まれました><

安心して目を離した自分が悪いと割り切っていますが。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がネットで知り合って結婚し数年経ちます。
いつもラブラブですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がyahooのチャットで知り合い結婚しました。
付き合って2年半で結婚、現在結婚3年目です。
今でもラブラブで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の息子さんがネットで知り合った
他府県の子供連れで離婚した女性と結婚しました。
友人は嘆き悲しんでいましたが
結婚した当人同士はうまくいっているようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで知り合った人に 初対面で お金貸してと 言われました

無理といえば その場で 逆キレ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が結婚しました
ラブラブです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人がネットで知り合って結婚しました。
結婚して数年経ちますがとても幸せそうです。

  • 回答者:PPP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめーばでしりあった人が馬路きめえの笑

    ねっとゎ誰がなにをしたいか分らないヵら辞めた方がいいよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ニュースで見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る