すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

大学・高校、私立中学の合格通知書の文面を教えてほしいです。

高校生と中学生の子供がいるので、
読み聞かせてあげて励みにさせたいと思います。

たぶんこんな文面であったと想像します。

合格通知書

□□ □□殿

あなたは 平成21年度 立教大学入学選抜試験において

下記学部(学科・専攻)に合格しましたので通知します



学部 経済学部

学科 経済学科

平成 21 年 3 月 12日

立教大学学長 ○○ ○○

受験番号 23165


実際の立教大学の合格通知書がどんな文面かは知りません(笑)。


また誰の名前(学長、学部長、総長、単なる学校名)で出されましたか?


国公立大学、青山学院大、学習院大、慶応義塾大、国際基督教大(ICU)、上智大、中央大、東京理科大、獨協大、法政大、明治大、立教大、早稲田大、南山大(名古屋)、同志社大、立命館大、関西大、関西学院大、西南学院大(福岡)、津田塾大、東京女子大、日本女子大、医歯獣医学部などの難関大学だとありがたいですが、別にどこでもかまいません。


あと分かる方だけで良いのですが、送られてきた封筒には「合格通知在中」および学校名が書かれてありましたでしょうか?

  • 質問者:bgrefv
  • 質問日時:2011-01-03 19:03:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る