すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近太って顔に肉がついてしまい、丸顔になりました しかももとからエラ張りな顔なんでもうほんとにヤバいです なにか改善策などあったら教えてください よろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 11:46:58
  • 0

舌体操がいいです。

舌を突き出したり、

ぐるぐる回すといいです。

また痩せる努力をした方がいいです。

  • 回答者:しお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アゴ長なんでしょうからちょうどいいんじゃないですか?
http://sooda.jp/qa/331474
前回の質問の回答を参考にしていないのでしょうか?回答者に大変失礼ですよ。
http://sooda.jp/qa/315822

関連資料

http://sooda.jp/qa/331552
http://sooda.jp/qa/331342
http://sooda.jp/note/10356

  • 回答者:嘘つきトモちゃんはSoodaスタッフ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と運動しかありません。

手遅れにならないうちに、頑張った方が楽ですよ!

  • 回答者:o@o (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美顔ローラーなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変顔してみたらどうでしょうか。
顔の筋肉を動かすだけで変わってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日30分くらい走るといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

造顔マッサージがいいですよ
http://造顔マッサージ.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小がおマッサージとか小顔ローラーなんかがいいと思いますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットで検索してみればどうでしょうか!

「小顔 マッサージ」とか「小顔になる方法」とか^^

  • 回答者:09876aaa (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マッサージをすることです。お肉を動かします。

  • 回答者:浜っ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る