すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

あの、二重顎で悩んでます 簡単に早く二重顎を引き締める方法は何かありますか? ぜひよろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 18:48:22
  • 1

二重あご(のど)の下の鎖骨の真ん中をまっすぐ前を向いたまま抑え、そのあと上を向き思いっきり口をつきだし「う」の形を…
これを30秒間した後、そのまま上むきに舌を出し30秒間…

上記の物を1セットとして1日3セットしてください。
結構効きます!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顎をマッサージすると引き締まります。
クリームを付けてマッサージして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

顎を上にあげ、イーと言いながら、手で顎を軽くたたくこと30秒。これを1セットで、朝晩3セットずつ。2週間くらいで、効果が表れると思います。後は、気長にあってみましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日「ア~イ~」と発声をしているとだいぶ顎がすっきりします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動をして痩せれば、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上をむーいてーあーるこぉおお
上向いてればなおるんじゃない?!

  • 回答者:匿名様 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

指でつまむといいですよ!!
ぽかぽかしてきたら脂肪が燃えやすくなった証拠なので、
リンパの流れに沿ってくびの方へ持っていけば引き締められますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痩せるしかないです。
ウォーキングでもして体脂肪率を落としましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仰向けに寝てください。
寝たらおへそを見るように頭だけを上げてください。
これをやると
顎の肉が引き締まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る