すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

脱毛クリームとか除毛クリームとかってやっぱり顔に塗ったらだめですか(*_*)? 逆に顔専用の脱毛(除毛) クリームはありますか? 顔の産毛がすごくて剃るわけにもいかずとても悩んでます お願いしますっ!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 15:39:47
  • 0

止めておいた方がいいです。
刺激が強いので、肌に絶対良くありません。

本気で悩んでいるなら、ちゃんとした医療レーザーで永久脱毛した方が絶対いいです。

自分は男ですが、毎日ヒゲそりが必要でしたが、10万円のあご・ほほ・口周り10回コースを3年前程にしましたが、本当に生えて来ません。
あごは多少残っていますが、2,3分で抜ける程度ですし、今はほとんどヒゲそりしてません。
そのお陰で、肌も綺麗になりましたし、自分はやって良かったと思っています。

女性ならもっと値段も安くすむのかも知れませんし、痛みも少ないと思うので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

名前を出すと宣伝と言われるので、書きませんが、有名なクリニックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔にも使えるという謳い文句の商品もあるようですが、
多くの脱毛/除毛クリームには、
には使用しないで下さいという注意書きがあるはずですし、
肌に対する刺激が強すぎるようです。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔は、やめたほうがいいです。
何かあってからでは遅いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔はやめた方がいいです。

真っ赤になったことがあります。

デリケートな部分なのでやめた方がいいです。

  • 回答者:いし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔には刺激が強いので
 やめておいたしかいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

刺激が強すぎるのでやめておいたほうがいいです
顔専用は見た事がありませんね
脱毛するといいと思います 悩みが減るし

  • 回答者:ミミ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔は辞めておきましょう。
とんでもないことになったら、大変ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいですよ。
肌荒れしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔の産毛がすごくて剃るわけにもいかずって、今までどうしてたんだ?サルみたいな顔なのか?それとも顔ひげを抜いてるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

絶対駄目です!!
危ないですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塗ってはいけません。
被れる恐れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔の皮膚は弱いのでやめた方がいいですよ。
顔用のクリームは見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌が強いのであれば、もしかしたら大丈夫かもしれません。
私は試しに塗ったらチクチク痛みだしたので、すぐに洗い
落としました。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だめです。刺激が強いので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメだと思います
危険ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃るより怖いよォ~
顔に塗っちゃ~ダメだと思いますよ。
皮膚の弱い人は、手足、脇でもまけちゃうのに、
顔は危険ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る