すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

尖閣諸島問題はいつごろ終わると思いますか??私の場合考えすぎですが・・・戦争になったらどおしようかといつも思っています

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2011-01-04 19:56:51
  • 0

並び替え:

「戦争」と呼べるほどの規模になるかどうかはわかりませんが、
武力衝突が起こる可能性は否定できないと思います。

日本が中国にお金を払って退いてもらう、
という表面的な解決の可能性はあるかもしれませんが、
仮にそうなったからといって、中国漁船は相変わらず漁を続けるでしょうしね。

終わらせるには、戦争しかないですね。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠に続いていくような気がしますね。
このままの状態で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま、終わらないと思います。
どちらもゆずりません。

水平線をたどります。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠に終わらないと思います。
ずっと続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単には解決しないでしょう。
北方領土と同じです。

  • 回答者:匿美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぇぇ・・・・解決しないんですか!

いったん静まりますが、中国が占領するまで終わりません。
その前に日本が実行支配できるかどうかがポイントですが、その勇気があるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁ・・・・終わることを願っていますwwww

いつまでも続きますよ。
中国だって一度横やりを入れてしまったので、
国民の手前引っ込めなくなりましたから。
あとは中国海軍の進駐、あるいは日本人の常駐か。
戦争にはならないと思うけど。。。。

  • 回答者:捏造国家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったぁ~~~戦争にわならないんですね~~

次第に沈静化して、いつの間にか中国の主張が大きくなっていくんでしょうね。

戦争にはなりませんよ。
その前に日本が折れますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええええ!?日本折れるのwwww

発端がない限りずっとそのままでしょう。
相手国が攻めてくると戦争になるでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

攻めなきゃいいんですね~~~

ずっと終わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと!?私がおばちゃんになるころには、終わっててほしいんですねどねぇ・・・

終わらないでしょうね・・・。
でも戦争にはならないでしょうから
それは心配しなくて大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぅ・・・よかった~~~でも終わらないのが問題ですね~~

尖閣諸島問題に終わりはないと思います。

一気に決着をつけるとしたら、戦争になる可能性が高いです。

しかし、今の世界情勢を考慮すると戦争にはならないと思います。
その代り、領土問題は永久の課題として残ってしまうでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~~中国の大臣は馬鹿なんですかねぇ・・・・(言っちゃ終わりか!!)

戦争にはならないです。 大丈夫です。
中国よりも北朝鮮のほうが、危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁよく考えてみれば  北朝鮮のほうがすごく危ないですからねぇ・・・
でも・・・・中国と北朝鮮が手を組んでしまったら・・・( ゜д゜)ハッ!考えてしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...

永遠に終わらないと思いますね。
戦争にはならないでしょうから安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠!?うは!すごく残念な気持ち!

1党独裁の共産党が中国を支配している限り
終焉はないと思いますね。
弱腰の日本ですから
自分のものにしょうとしてくると思いますね。

  • 回答者:たぼう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく中国たら!!変なことカンがエッちゃって!(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ!( ゜д゜)ハッ!・・・・

終わらないですよ。
中国は本気で狙ってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気かよ!!・・・・永遠にツずかなければいいのですがね・・・・願ってます!!

解決はしないと思います。
中共からの一方的な言いがかりなのですから、彼らが撤回しない限りは、今後も侵略を続けることでしょう。
ただ、彼らも相手の顔を見ながら侵犯をしてきますので、日本が毅然たる態度で対応すれば、不当介入はやめるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に言えば対策の道・・・・なしか・・・残念ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

中国のバブルがはじけたときですね。

  • 回答者:とくめー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バシャ~~~ンとはじけたときか!!日本もなんか対策とればいいのにwww

永遠に終わらないと思います
終わらせるには方法はひとつですね
だらだらのほうが良いのかもですぅ。

  • 回答者:もんだみん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなそういってるから・・・・終わらないのかナァ・・・・(ノД`)シクシク

2年後だとおもいます。

  • 回答者:ケイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オイ!2年後・・・・あああああああああ日本はもう戦争なんか熾さないっていってましたよね!!
┐(´∇`)┌ヤレヤレ困ったものですナァ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る