すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaで同じ質問ってしてもいいんですか?

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-01-04 21:44:17
  • 0

並び替え:

駄目だと思います。
けど、同じ質問がいっぱいあります。

この回答の満足度
  

ご利用ガイドの禁止事項に以下のようにあります。

迷惑行為と判断できる投稿内容

サイトの健全運営を妨げることを目的としていると思われる投稿や、
他のお客様にご迷惑となるご投稿内容は、
削除の対象とさせていただきます(荒らし行為など)。
また短時間で大量に類似質問を投稿されました場合は、
一時的に質問投稿を制限させていただくことがあります。
(例)
◆短時間で大量に類似質問を投稿する
◆明らかに他人の投稿内容をコピーして作成したと思われる
質問・回答・とくネタを投稿する行為
◆同一内容の質問・とくネタを複数投稿する行為
(ごく一部だけを変更して、ほぼ同一の場合も含む)
◆とくネタの「役に立った」コメント枠にとくネタと関係のない内容を投稿する

例4が該当すると思います。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思う。

たぶんw

この回答の満足度
  

しないほうがいいです。

している人もいますが、

わざとじゃなければいいです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃない( ;; ̄3 ̄)

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どーせばれないって。

  • 回答者:あぽろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度質問して解決しなければ、してもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してわいけないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートならいいと思います。
質問の内容によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目だと思いますが...


同じ質問がいっぱいありますよね...

  • 回答者:猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメだと思いますが、結構同じ質問あります。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えて
ダメだろ

この回答の満足度
  

常識的にはだめだけど、結構ありますよ、同じ質問

この回答の満足度
  

上の方にある検索で調べて答えがなければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目的が正当でなければ、絶対にダメです。

事務局から、マークされます!

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識で考えたらダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の為にするのか甚だ疑問に感じる今日この頃。

  • 回答者:とんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメです。
エラーで二重投稿は多いですが。 意味もないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足イク回答が無い時
私は再質問をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イイと思いますが、迷惑になるのでは。

この回答の満足度
  

禁止事項にこうあります。

「迷惑行為と判断できる投稿内容
◆短時間で大量に類似質問を投稿する
◆明らかに他人の投稿内容をコピーして作成したと思われる質問・回答・とくネタを投稿する行為
◆同一内容の質問・とくネタを複数投稿する行為(ごく一部だけを変更して、ほぼ同一の場合も含む) 」

ですから、同じ質問をするということは禁止事項に当てはまると思います。

わたし自身の判断として、質問しても回答がつかなかったり、満足する回答が得られない場合、回答受付期間が過ぎた後、再度質問するというのは許されるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。でも同じ質問をしても何の特にもならないからべつにやらなくてもいい

  • 回答者:T.yuya (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る