すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

離婚し子供のいる方に質問。

子供1人あたりの養育費、どのくらいの金額をもらっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-05 07:10:44
  • 0

養育費は、子供の人数と年齢、あと年収によって違います。

http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2chspcal.html

簡易計算サイトです。

ご参考までに。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

計算してみました。とってもわかりやすかったです(*^_^*)

並び替え:

私ではないのですが、旦那が前の奥さんに養育費を払ってます。

うちは月5万です。

こうゆう額は離婚時に相談って形が多いですよね。

周りを見ると、大体月3万円位が妥当です。

  • 回答者:ちよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に12万円もらっています。

  • 回答者:さえみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は2人で3万なので、金額に驚き(゜レ゜)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る