すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐ファンの方に質問です。

嵐ファンの中では、以下はグループ内で誰が一番上手いと言われているのですか?

①歌
②踊り

よろしくお願いします。

===補足===
③ご回答くださる方はどなたのファンですか?

私は特にファンではないのですが、ちょっと知りたくなりました。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 16:47:23
  • 0

並び替え:

①大野くん
②大野くん
③二宮くん

この順番です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野くん
②相葉くん
③松本君

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野君
②大野君
③松潤
です!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野智
②相葉雅紀
③相葉雅紀

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野君
②大野君
③櫻井君
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野くん
②相葉くん

③二宮くん

です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野くん
②大野くん
③二宮くん

大野くんは年長者だというだけでなく、実力も伴っているというわけですね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野くん、二宮くん
②大野くん
③櫻井くん

です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大野君

② 大野君

③ 櫻井くん

みんなうまいと思いますが、大野君が1番うまいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①歌はソロもやってるし大野くん。
②踊りはみんなうまいと思います。
③好きなのは櫻井くんです。

  • 回答者:riio4 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野君
②大野君
③大野君

wwww
大野君だらけですね笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大野君
2 大野君
3 大野君

だと思います◎
ファンになる前にも
歌や踊りがうまいなあと
思って見ていました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大チャン
②大チャン
③松潤

です^^大ちゃんゎ才能のかたまり(?)ってオセロの肌が白いほうの人wに言われてました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大チャン
②大チャン
③松潤

です^^大ちゃんゎ才能のかたまり(?)ってオセロの肌が白いほうの人wに言われてました!

この回答の満足度
  

①大野君
②大野君
③松本君

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大ちゃん
②大ちゃん
③全員ですが一応にの担です^^

私ゎ①②ともみんなうまいと思いますょ♪
一番はだれか?と言われれば、どちらも大ちゃんかな
と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野君

②大野君

③大野君&和也君(ニノ)

ですヵねw

私だけかもしれませんが…相葉君はものすごく歌がへたくそです(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野クン

②大野クン

③櫻井クンですが みんな 好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野氏
②大野氏

③相葉氏

相葉さんの踊りがかわいくて好きですが
上手といえば
リーダーでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野君
②大野君
③櫻井君

櫻井君の事が好きだけど
大野君ってリーダーの価値がありますよね。

  • 回答者:RENA (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野君
②大野君
③全員好きです^^

大野君は何でもできるので凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外のファンです。^^

翔君のファンですが、

①は大野くん

②は相葉くんですね。

相葉君はスタイル良いし、かっこよく見えます。

  • 回答者:雪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外のファンです。^^

翔君のファンですが、

①は大野くん

②は相葉くんですね。

相葉君はスタイル良いし、かっこよく見えます。

  • 回答者:雪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外のファンです。^^

翔君のファンですが、

①は大野くん

②は相葉くんですね。

相葉君はスタイル良いし、かっこよく見えます。

  • 回答者:雪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①大野くん
②大野くん
③相葉ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2 大野君
3   相葉君

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 桜井 翔くん
② 松潤
③ 桜井 翔くん

です

男ですけど
嵐かっこいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野君
②大野君
③二宮君

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①も②も大野君ですね^^
③相葉ちゃんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大野
2、大野
3、にの

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大野くん
2.櫻井くん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大野君でしょうね。
大野君ファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野くん
②大野くん
③相葉くん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大チャン
②大チャン

翔くんの大ファンです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大野くん
2、櫻井くん
3、櫻井くん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野くん
②大野くん

③私は大野くんのファンです。
声がいいのでダントツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1大ちゃん
2大ちゃん

翔くんファンですよ(*ノωノ)
歌も踊りも大ちゃんが1番うまいと思いますが...
翔くんはトークがうまいし(ニノもそうですけどw)
キャスターもできるところがいいと思います///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大野さん
2.大野さん

自分は櫻井さんのファンです。

  • 回答者:でん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも大野さんですね私は松本君のファンです。料理で言ったら松本君がダントツ1位ですね

  • 回答者:rqrq (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極度の嵐ファンです(^◇^)

両方ともダントツ大ちゃんです☆
でも、踊りは翔くんも負けてません!!
腰の使い方は翔くんのほうがうまいかt(黙

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大野クン
2、大野クン

二宮君のファンです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大野くんだと思います。

私は翔くんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大野くん
②大野くん

うちゎニノが好きです(´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも大野くんだと思います。
櫻井くんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大ちゃん
②大ちゃん

大ちゃんが歌とダンス、断トツで上手だと思います。

===補足===
PCで調べてみましたが、ほとんど大ちゃんでした^^

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①翔くん
   
②大野くん

だと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る