すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐ファンの方。                              
    
1.旦那さんにするならば?
2.恋人にするならば?
3.弟(兄)にするならば?
4.友達にするならば?
5.会社の先輩・後輩ならば?

メンバーの中から一人ずつ当てはめてください。
3・4は、どちらかも明記。
全ての理由をつけてください。妄想可!(笑)
特定の個人ファンがいる方(○○担、的な)はその名前も。
貴方の年齢もお願いします。

  • 質問者:山風
  • 質問日時:2009-05-01 11:57:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しく拝見させていただきました!
ありがとうございました。
櫻井翔くんがダントツで旦那様候補でした^^

1.櫻井くん(カッコイイし人柄などもいいし総合評価が一番良いですv)
2.二宮くん(表立って言えないんですが、あることをキッカケに性格のポイント高くなった人です)
3.松本くん(カッコイイお兄ちゃんは昔から憧れでした)
4.大野くん(二宮くんと迷いましたが、恋人ではないなという消去法で)
5.相葉くん(anegoの仁くんポジションな感じのやや頼りない後輩で)
30代前半

P.S.
回答に抜けがあった方、内容が違っている方はハート引かせていただきました。
ご了承下さい。

1、櫻井君・・・子供思い、家庭思いの誠実なパパになりそう♪
お弁当とか作ってあげたいな~(妄想)

2、松本君・・・毎回のデートでドキドキハラハラさせられそう♪
デートのプランを作ったりするのが上手そうでロマンチストな演出とか期待(妄想)

3、大野君・・・ちょっとボケているお兄ちゃんで、自分が世話を焼いてあげちゃいそう♪
買い物とか行って〔荷物重いから持って~〕と言ったら持ってくれそう。

4、二宮君・・・つかず、離れずのよい関係ができそう。
男友達でもきっぱり距離を置いて付き合えそう。

5、相葉君・・・上司だったらしっかり叱ってくれるけど、飲み会やご飯によく誘ってくれそうなイメージ
30歳女性です。

  • 回答者:ピカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 桜井くん  頭いいから。
2 松本くん  カッコイイから。
3 二宮くん  可愛いから。
4 相葉くん  凄く楽しそうだから。
5 大野くん  先輩かな。

21歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、桜井くん まじめそうだし、かっこいい、この人の子供をうんだらかわいいだろーなー
2、まつじゅん かっこいい でも浮気されそうだから恋人かな。
3、二宮くん なんとなく やさしいおにいちゃんって感じ(私のほうが年上だけど)
4、相葉くん 楽しそう 一緒にいて気をつかわなくてよさそう
5、大野君 なんとなく 同期っぽい感じだけど、CMの感じで先輩かな~

31歳です。

  • 回答者:よめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桜井君 安定してる
2、松本君 かっこいい
3、相葉君 かわいい
4、大野君 面白そう
5、二宮君 信頼できそう

・・・50代です

  • 回答者:AL (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.桜井くん・・・かっこいいし、しっかりしている。まじめそう。
2.相葉くん・・・おちゃめでかわいい。
3.松本くん(弟)・・・自慢できる弟。
4.二宮くん・・・楽しそう。
5.大野君(後輩)・・・まじめそう。

33歳。相葉君が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大野君(ちょっととぼけた感じはありますが、気持ちが温かそうなので)
2 松本君(男気があって引っ張っていってくれそうなので)
3 相葉君(大ボケで可愛いので弟にして可愛がってあげたいです)
4 二宮君(相談とかに冷静かつ的確なアドバイスをくれそうなので)
5 桜井君(仕事の出来る頼もしい後輩になってくれそうだから)
みんな素敵で大好きです。
34歳

  • 回答者:すき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桜井 やさしそう。
2 桜井 やさしそう。あたたかそう。
3 桜井 いうことをきいてくれそう。
4 松本 おもしろそう。
5 大野です。 優しそう、怒鳴らないかんじがするので。

特に誰のファンとかはありません。
20代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.櫻井さんですね、頼りになりそうなので。
2.松本君かな、カッコイイです。デートしたいです。
3.二宮さんですね、いい兄弟関係になりそうなので弟に欲しいです。
4.相葉さんが、楽しそうでいいなと思います。
5.大野さんです。一緒に仕事をしてみたいです。先輩だったら最高です。
30代、女(当たり前?実はなんちゃって)

  • 回答者:どうしよう、迷う・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桜井 家柄がいい
2 松潤 かっこいい
3 二宮 かわいい
4 相葉 たのしい
5 大野 いろいろ悪いことも教えてくれそう

===補足===
あ、
50代です。

  • 回答者:pon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・桜井くん こんな旦那サマだったら最高です!頭いいしカッコイイし優しいし☆

2・・・松潤 実は消去法^^;

3・・・ニノ 弟にしたいです♪お姉ちゃんを守ってくれそう^^

4・・・リーダー 多趣味なので、こんな男友達がいたら楽しそう!

5・・・相葉ちゃん あえて先輩で♪天然な先輩だと仕事も楽しくできそう☆☆

31歳です^^

  • 回答者:ニノが好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

1 松潤さん・・・一番しっかりしていそう。頼りになりそう。
2 大野さん・・・面白いから。突っ込み甲斐がある。
3 二宮さん・・・一緒に服を買いに行きたい。
4 相葉さん・・・彼の天然なエピソードを生で聞きたい。
5 櫻井さん・・・頭が切れるし、仕事の面で頼りになること必至。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.櫻井君 やさしくて、遺伝子も上質!
2.松本君 毎回デートでドキドキさせてくれそう。
3、二ノ宮君 ちょっと頼りないけど、妹の事を守ってくれそうな
         アニキという感じ。
4.相葉君 いい奴で私が悪いときは嫌な事でもはっきり指摘してくれそう。
5.大野君 普段は昼行灯な人でも部下が困った時は頼りになる
       実際は実力のある人に感じます。

妄想や願望が入り交じっていますが、
一番希望は二ノ宮アニキです。

20代 女

  • 回答者:カノン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 櫻井君
 やさしそうで、平和な家庭になりそう
2 松本君
 かっこいい!
3 二ノ宮君(弟)
 ちょっと頼りない感じが弟っぽい
4 相葉君
 一緒にいると楽しそう
5 大野君
 先輩にいそうなタイプ
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代で櫻井翔君ファンです。

1、櫻井翔君→気使いが出来て、優しいし、子供好きなので旦那さんにピッタリだと思います。

2、大野智君→癒されそうだし、一緒に釣りをしてみたいですね。

3、相葉雅紀君→年齢で言えば弟になるけど兄にしたいですね。
           おしゃれなので、一緒に買い物していろいろアドバイスして欲しいです。

4、松本潤君→テレビ番組でタレントさんの悩みに答えるコーナーがあったのですが、嵐の中で一番的確で参考になるアドバイスをしてたので、友達に欲しい!と思いました。

5、二宮和也君→多くのドラマの共演者と仲がいいので、空気が読める人だと思います。先輩でも後輩でも人懐っこそうでいい仕事が出来そうですね。

  • 回答者:すぐに決まりました! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、相葉くん 一番やさしそうだし、ちょっと抜けてるから一緒にいて疲れなさそう。癒し系ですね。

2、大野くん 性格は悪そうですが、手先の器用さに惹かれます。私もものを作るのが好きなので2人で一緒に色々制作したいです。

3、松本くん キミはペットを観て以来、あぁいった印象になってしまったので(笑)

4、桜井さん しっかりしてるので。

5、二ノ宮さん 桜井さん同様しっかりしてるイメージですが、ケチなので友達は嫌…よって友達よりも距離のある職場仲間。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る