すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

私は今、中3です。
将来女優になりたいのですが
高校で、部活をやるので
オーディションとかを受けられません…

高校を卒業してから
女優になるのはありですか??

  • 質問者:由希菜
  • 質問日時:2011-01-05 17:26:09
  • 0

ありですね^^
がんばってください!!応援してます!!

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん、ありです。

早くからというより、

高校からでも十分遅くありません。

  • 回答者:tyokoぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ。
モデルから女優とかって人も多いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
そういう経歴を辿る女優さんも少なからずいるでしょうから、
全く問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います

高校生活での経験がマイナスになることは決してないと思いますが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
頑張ってくださいね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭き門もちゃんとアリです。

  • 回答者:げい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活に入るより、劇団に入った方がいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリです。そういう方は沢山いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですね^^
そういう女優さんも沢山居ると思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんありです。
部活をやっておくほうがいいと思います。

  • 回答者:ライン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってください
いつでも素質があれば大丈夫ですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょうね。
演技力磨けば。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校卒業で問題ないと思います 今しかできない事をやってください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業後でも、充分間に合うはずです。
高校で自分を磨いてから、挑戦するのがいいと思います。

  • 回答者:マスター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
才能と努力と運で、十分に間に合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
事務所のオーディションを受けるのに、学生だからというのはあまり関係ないと思います。
せいぜい25歳以内に受けるべきですね。(それ以降だと難しいと思います。)
焦らず頑張ってください^^

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありですよ★^^
それに、別に今焦らなくてもいつでもなれると思いますよ!!
なれたらいいですね♪^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく、
高校を卒業してから
女優になるのはありですね。
よく、部活など
いろんな勉強をしておくといいですね。

  • 回答者:希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですね。
職業選択の自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、ありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は高校生あたりからデビューする方も多いですが20代からデビューしたり、劇団に入って女優になったりする人もいるので焦らなくても大丈夫ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る