すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きって、本当にドキドキするんですか?

並び替え:

しますねぇ
本当に好きだったらしぜんに
その人のほうにめがいってしまいますww

この回答の満足度
  

自分の場合は、気が付いたら好きな人のことばかり考えていた、
といったことはあっても、
例えば、鼓動が速くなるというようなことは経験がありません。
が、好きな人にすでに相手がいたと知った時に、
胸に強い痛みを感じて、立っていられなくなったことはあります。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あのドキドキは半端ないです!!
ただそこまでドキドキして振られたらそれはとても残酷です^^;
ただ本当に好きじゃなければあまりドキドキしませんww

この回答の満足度
  

します。

どきどきを超えてバクバクするときもあります!

この回答の満足度
  

します。

興奮します。
他のことに手がつかなくなります。
失敗が多くなります。
集中力が減ります。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。


かなり好きだと会っているだけでどきどきして、

食欲がなくなります。

  • 回答者:tyokoぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
毎日ドキドキして、ひどい時には物事が手に付かなくなるほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
仕事が手に付かなくなります。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
もう毎日ドキドキで仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きならばね

簡単に言う好きとは別物ですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドキドキしますよ。
相手を見てるだけでドキドキします。
苦しいくらい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキしますよ。・。・。・

  • 回答者:fj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はドキドキします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にドキドキしますよ。
時にはニヤニヤ思い出し笑いが止まらなくなったり
意味も無く涙が止まらなくなったり
恋愛すると、感情のコントロールができなくなることがあります。

この回答の満足度
  

ドキドキします。
でもドキドキしない好きもあります。
初めはドキドキした相手でも、ずっと一緒に居るとドキドキしなくなったりもあります。
気持ちは好きでもドキドキ感は薄れる事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキしますよ。

ドキドキしなければ、本当に好きではないのでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキするから好きなんでしょう。
なにも無くドキドキしているとお医者さんに見てもらうほうが良いでしょう。

  • 回答者:らーらーら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキしますよ!
この気持ちなんだろう?って感じですww

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にドキドキします!!
好きな人がいるだけで幸せな気分にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸が張り裂けそうで、痛みが生じるほど
ドキドキします。

  • 回答者:その名前は既に使われています。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキします。痛いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息ができなくなるんじゃないかと思うほど
ドキドキします。
顔も熱くなるし、手にあせもかきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね~♥^^^^

この回答の満足度
  

しますよ^^
初めてなった時は結構ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりドキドキします...。



近くにいるだけで
顔が熱くなってきます。

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。すっごくドキドキしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はそうですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキしますよ。
自分でも驚くくらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキしますよね^^
顔にカァっと熱が集まる感じも・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。経験しました。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しますよ。
苦しいくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きな相手なら、すごくドキドキします^^

  • 回答者:ねお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキしますよ。
その人のことを考えるだけでドキドキします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですよ、ハートの鼓動が壊れるんじゃないかって感じまで鼓動します。
ドキドキします。

  • 回答者:空 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらためて考えると本当ですね 心臓が。。。

  • 回答者:ミク (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋をしたときって、胸がジンジンあつくなるんです❤それが恋をした証拠です❤

この回答の満足度
  

恋をしたときって、胸がジンジンあつくなるんです❤それが恋をした証拠です❤

この回答の満足度
  

ドキドキはあります。好きな人の前で意識過剰になるって感じです。。。こめかみのあたりがピクピクピク。。。さらにほっぺたあたりが真っ赤になり、体温上昇。火照ってきました。。。

こんな感じです。。。

この回答の満足度
  

はい、ドキドキしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。
今まで何とも思ってなかった子に
急にドキドキすることがありました。
初恋かな・・・と意識しました。

  • 回答者:中学の時 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますしますww

ウチ好きな人が近くにいると目がはなせなくなりますwwwwww

  • 回答者:ぴ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますよ^^
でも、本気じゃなければしません。
心臓バクバクしますww

この回答の満足度
  

ドキドキしますよ^^
その人の些細なしぐさにドキンですね><;
本当に好きな人ならドキドキしますが、本当に好きではない人だとしないのが普通だと思います。(恋をしてみたらわかります)
好きという感情は、今までぜんぜん好きではなかった人にドキドキしたり、はたまた始めて出会った人にドキドキしたりと様々ですね。
人それぞれに、人を好きになるときのドキドキさって違うと思いますよ。

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキしますね。付き合いが長いとドキドキしなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はドキドキというより胸が熱くなります

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、やばいですね。
でもいい気持ちでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッコンバッコンしますよ。
心臓が張り裂けそうになります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きならドキドキしますねwww

顔もみれないみたいなwww

  • 回答者:あざ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに
ドキドキしますね。

  • 回答者:希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、しますけど
私的には、ただ好きだっていうことをかんじるんだと思います
でもまあ、一応ドキドキしますね

  • 回答者:Madam X (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキします。
久しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ドキドキするもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムラムラもするとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る