すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

<()“l”051vl0¥0/2()53y3l×1v
↑これ、なんて読みますか?


1とlの区別がつかなかったのでいくつかのパターンで試してもらえると幸いです。

  • 質問者:wizard
  • 質問日時:2011-01-05 21:26:08
  • 0

並び替え:

おそらくUnicadeの表記だと思います。
書かれている文字をUnicodeで読みましたが、変換はされませんでした。
どこか文字が違うのかも知れません。

Unicodeの確認方法として、PCで対象の文字をメモ帳等に書いて
保存する際にUnicodeを選んで保存。その保存したファイルを
IE(インターネットエクスプローラー)等で表示し、IEの表示の
エンコードを変更することでちゃんと変換されて表示されます。
試してみては如何でしょうか?

  • 回答者:た (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くかっことじかっこてんてんえるあぽすとろふぃーあぽすとろふぃーぜろごいちぶいえるぜろぜろにかっことじかっこごさんわいさんばついちぶい

そのまま読むとこんなかんじだと思う。。。。。笑

  • 回答者:ru★ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る