すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

熊本市の 光の森近郊・菊陽町付近で
歯のインプラントの治療のできる
歯科医院を探しています。

どなたか評判のいい
歯医者さんを知りませんか。

  • 質問者:きのこP
  • 質問日時:2011-01-05 21:53:23
  • 0

並び替え:

下記クチコミランキングです。
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=43&gun=17

大津になりますが『こんどう歯科医院』はオススメです。

歯科助手、受付のお姉さん、医師の方もみんなかなり親切で丁寧な対応をしてくれます。
そんなに気遣ってもらっちゃていいのって感じなくらいですからww

治療台の前の小型モニタが暇な時はテレビになったりしますw
通常は歯全体をCTで撮って3Dで見せてくれたり、レントゲン見せるもんですが。。
歯が汚いとリアルにグロく写るみたいですww

腕に関しては本格的に治療受けるまでは判断できませんが、
院長以外の先生に奥歯の難しい治療(薬詰める程度ですが)して貰いましたが問題ありませんでしたよ。

インプラントもしっかりカウンセリング専門の先生が丁寧に説明してくれるらしいです。
私はここでインプラントしようかと思ってます。

  • 回答者:sham (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと熊本の地理がわからないのであれになりますが、どうも光の森近郊等となるとないみたいですね
それ以外ならあるみたいです
参考にHPを張ります
http://www.implantguide.net/area/kyushu/kumamoto/?broad_link

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る