すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中高一貫の学校です。

小学生が、同じ学校の中学校

=内部の生徒が受験を受けて

落ちることはありますか??

実際、聞いたことがある人、経験した人教えてください。

  • 質問者:ききりん
  • 質問日時:2011-01-05 22:29:32
  • 0

並び替え:

落ちることはあります。
でも、それはよほどの場合です。

やはり普段からの素行とかですかね

  • 回答者:あげは (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうはないでしょう。よっぽどのことがなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことある話では意外とそういう一貫の学校は違う学校から試験で入学した人のほうが多いことが結構あるみたいですね
結構「一貫だから楽勝だろ」と思って気を緩めて落ちる人がいるみたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生で落ちた子がいましたね。
まあちょっと・・・・と言う学力でどうしてあの子がこの学校に入れたのかがその学校の七不思議ではありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る