すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中3なんですけど、
太ももが異常に太くて困ってます…

4月から高校生で
制服でミニスカートを毎日
履かなきゃいけないので
本気で細くしたいです。

あと3カ月でできる
何かいい方法はありませんか?
小さい事でも構いません。

  • 質問者:由希菜
  • 質問日時:2011-01-05 22:52:06
  • 0

転載ですが

ふとももダイエットに効くヨガをいくつかご紹介します。

(1)両方の足を右側に倒して座ります。お姉さん座りですね。
そして上にある足を左後ろに引きます。
(2)ウエストから上は左後ろ方向を見て、左手は左足の足首を持ちます。
(3)息を吐きながら、左手で持った足首を後ろへ伸ばすようにします。
このとき、無理に伸ばさないでくださいね。
(4)左後ろ方向を見て、体勢をそのままに保ちます。
数回深い呼吸をして下さい。
(5)息を吸いながら元の位置まで戻し、逆側も同じ様に行います。

寝ながら出来るこんなポーズもあります。
(1)まず、左横を向いて寝ます。このとき、左のヒジをついて体を支えます。
(2)右足のヒザはお腹のほうに寄せるようにして曲げ、左足の前に置きます。
左足は真っ直ぐにしたままです。
(3)息を吐きながら、左足をゆっくり上げます。
足を上げるときは、ふとももの付け根を意識します。
(4)そして息を吐きながらゆっくり足を戻します。
この動作を5回繰り返し、反対側の足も同じようにやります。

これを継続していくといいようです

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝、30分くらいだけでも
走ればけっこう痩せますよ。


水中ウォーキングとかも
いいらしいです。


近くの市民プールに行って
やってみたらいかがでしょう。


冬だから空いてるかも...。


勉強も頑張ってくださいね。

  • 回答者:猫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車こぎ運動がいいらしいです。
実際に自転車をこぐのもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来年は、ぴかぴかの1年生なので痩せなければっ(汗)
運動、食事、生活全て大切です。
努力して頑張って下さいね!!
受験のほうもがんばれw
受験生だよね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングやウォーキングや水泳がいいですよ
思っているだけでは痩せません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずウォーキングをして下に溜まりやすい水分を動かす
スクワットをして足に筋肉をつける<脂肪がつきにくくなるので>
下半身の冷える服装をしない
しょがを食べる<漢方の風邪薬で体を温める作用のあるしょうがは7割も使用されている
そうです ようするに体の内側を温めるということです>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり運動(走ったり)するのが良いと思いますよ。

  • 回答者:あい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいですよ。
長時間やってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー制限して食べる量より使うほうが多くしてやれば痩せます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る