すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足が細くなる方法はありませんか?特に太ももがきになります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 14:49:16
  • 0

並び替え:

ストレッチがいいと思います★

まず、体育座りをして、両足の膝とくるぶしをくっつけたまま両足を床から
10cmあげる。このままの状態で振り子のように左右に振る。
これを10回×3セットやるだけでも、太ももに効くらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

下のサイトで色々紹介されています!
http://panzyiland.blog61.fc2.com/
簡単な方法なので、ぜひ試してみてください。
私も実践中です^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答脚はトレーニングよりマッサージにほうが細くなりやすいです。
リンパマッサージを毎日お風呂の中ですればいいと思う。
手で足首から太ももにかけて伸ばすだけ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かどうかわかりませんが
びんぼうゆすりをすると細くなると聞いたことがあります
間違ってたらすいません

  • 回答者:かける (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活しとけば少しずつ痩せてくるよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動が一番です。
部分痩せを狙うより、体全体で考えましょう。
ずばり有酸素運動、つまりウォーキング、水泳、散歩等。
たまに運動すると逆に太くなるとか言うけど、あれは全くのウソ。
1週間に一度でいい。息がきれずにちょっと汗ばむ位の運動してみて。
ストレッチ、マッサージも良い。鏡を見ながら『細くなれー細くなれー』って。

とにかく運動だ。結果的には太もも細くなりますよ。がんばって!(・∀・)v

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脚はトレーニングよりマッサージにほうが細くなりやすいです。
リンパマッサージを毎日お風呂の中ですればいいと思う。
手で足首から太ももにかけて伸ばすだけ!!!

  • 回答者:越智 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る