すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは生まれてきてよかったですか。
どんなことがあっても生きていたいですか。

  • 質問者:みらい
  • 質問日時:2011-01-06 00:04:31
  • 0

並び替え:

良かったです。

子供たちにも出会えたし、色々な人にも出会えたし。

嫌のこともあるけど、生まれてきたからには、楽しく毎日を過ごしたいです。

どんなことがあっても、生きていたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います。
どんなことがあってもある時期まではいきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。
彼女と幸せな時間が過ごせて幸せです!!
どんな事があっても、守ってあげたいです

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてきてよかったです。
どんなことがあっても生きていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてきてよかったです。
いろいろありましたが、悪い人生じゃないです。
あとしばらくは生きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生れてよかったと思いますよ
人生って山あり谷ありだけど楽しい事も笑える事もあるし。
神様に生かされている以上頑張る。
死にたいと思う事があっても.自分を止めてしまう事で.どんなに周りが悲しむかなと
思うし。
産んでくれた事に感謝しなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてこない方がよかったです。
どんなことがあっても生きていたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期は生まれなきゃよかったと自分をせめる時期がありましたが、今は生まれてきてよかったと思っています。
生まれてなかったら嬉しいことも楽しいことも経験できませんからね。
どんなことがあっても生きたいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなんともいえない感じですが
とりあえずよかった。
春ころは死にたかった。
そういうわけでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
死にたいと思うことの方が多いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る