すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生れてきてよかったですか?



一行回答でOK

  • 質問者:それが問題だ
  • 質問日時:2009-07-18 06:52:22
  • 0

並び替え:

色々ありましたが良かったと思っています。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供も出来たし良かったって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みもあるけど、
おいしいごはんを食べれば忘れられるので、
生きていてよかった・・・・と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていくのが、辛いです。欝で休職中。

  • 回答者:休職中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。1行で答えるのは難しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しみも喜びもありますが、
生まれることがなかったら、何も知りえなかったことだから、その点では、悪くはないとおもっています。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてきてよかったです。
家族と愛犬の囲まれて幸せに暮らしています。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心底よかったと思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてよかった って思います。

  • 回答者:(*´∀`*) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の底から良かったと思ってます。なんだかんだでこの世は面白く楽しいことだらけです。

  • 回答者:ワンダフル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです!
喜怒哀楽、悲喜交々色々ありますが、生きていることはまぁまぁ楽しいです

  • 回答者:やっぱり楽しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです♪たくさんの素敵な出逢い、経験をすることができましたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生はしんどい、生まれてこない方がよかったかも。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが、自分のしたい事も
まあまあできてきたので、よかったって言っときます。

  • 回答者:これからが心配 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、悪くないかなという程度です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくもなく悪くもなくといったところでしょうか。

生まれていなければ、こんな困難に直面することもなかったでしょうし、生まれていなければ、いろんな楽しいことや、うれしいことにもめぐり合えなかったでしょうし。

  • 回答者:にたく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで生きてきて8割は、自分の思うようになってない人生です。
あとの1割はもう少しで思うようになりそうでした。
残りの1割は大博打でうって負けたような感じでした。
結果、9割は悪い感じです。
いつか、生まれてきてよかったと思いたいです。
それでないと勘定が合わない。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙です。どちらかといえば、良くなかった、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったとおもいます。

  • 回答者:バンザイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(死んでしまいたいと思う時もたまにありますが)楽しい事や嬉しいこともあるので、

生まれてきてよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況を考えると微妙ですが
まぁ生まれてきてよかったですかね。

  • 回答者:ハムレット (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生れてきてよかったですね。いろんな人にお会いできて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏暮らしですが幸せでよかったです。
両親と夫に感謝!

  • 回答者:30代おんな (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに楽しんでいるので、生まれてきて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争もなく封建時代でもなく、楽しみも得れるのでよかったと思います。

  • 回答者:くろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きるのがとてもつらいので生まれてこなければよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどほどによかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、良かったです。

  • 回答者:匿 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る