すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ふくびき.comのふくびきはハズレしか入ってないの?本日賞品が更新されたとの事なので貯まっていたふくびきをやることにしましたが150回引いても末等の1円X5000本すら当たりません。
3重にリーチがかかってもハズレ。
これだけでも20分近くかかっていて、まだ1000回残っていますが引くのが面倒です。
どうせ外れるのなら券の付与を今の100分の1にしてくれた方がマシです。


みなさんどうでしたか。

  • 質問者:ふくびき
  • 質問日時:2011-01-06 01:01:20
  • 0

並び替え:

半年に1回くらい10pが当たります・・・・
今日350回くらいひきましたがダメでした。
以前、1000回くらい一気にひいたことありますけどダメでしたよ・・・
時間が無駄ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔~~~~~し。

メールで、

5百円とか、コンザイムQ10の大瓶とかが当たりました。

今、権利だけで、2万回分近くありますが・・・・・【放置】

この回答の満足度
  

当たっても年1~2回10Pが当たる程度。期待してません。
クリックするの面倒なので福引き券が1000以上貯まった時点マウスクリックを勝手にしてくれる『速打くん.exe』て言うツールを使ってがーっと引いてます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまーーーーーにポイントが当たるんですが、
それもほんとに稀で、
賞品は何千回回しても当たったことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことはありゃしません。
アホくさくて福引はしません。
当たったら、また、教えてください。

  • 回答者:ぽいらー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に1・2回10ポイントが当たりますが、確率は大変悪いですね。
最近は、ルーレットゲームと検索だけしかしていません。
検索だけで5000ポイントためるのには大変です。もう少しサービスしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回もあたらないので、やめてしまいました。

  • 回答者:あせみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年末に連続500回廻しましたが全てハズレ。

過去5年間1度も当たりません。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る