すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメンバーを増やすにはどうしたら良いでしょうか???
P友にめっちゃアメンバーが居てビックリしました。
ペタも15件くらい付いていて・・・
特別な事はしていないと言っていました。
どうしたら増えるでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 13:15:34
  • 1

並び替え:

私その様な方を見たことがあります(´∀`;)

簡単な増やし方は、仲のいいP友のブログを覗き、「アメンバーもよろしくネッ」

的なコメントで申し込みをすればいいのと、

趣味の合うブログを検索して覗いたり。

まずは自分から覗くことが大切でゎ?(・ω・。)

がんばってくださぃね!

応援してます!

byひより

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な人にアメンバー申請をしてアメンバーを増やせば、
そのアメンバーの人たちがペタをしてくれるかもしれません。

まずアメンバーを増やすことです!
頑張ってください♪

• 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増やす=友達を作ると一緒ですよ。
すぐに増えるわけは絶対ありません。
じょじょに増やしていくのが私的におすすめです。
どうしても増やしたいというならば、自分から申請することです。
ただし、いきなり申請すると断る人もいるので、
ペタ・コメントなどで仲良くなってから申請した方がいいと思いますよ。

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分からみんなのアメンバーになる事と
ブログを1ヶ月に1回でもいいので書いて見て
そうすると増えますよ-_-b

• 回答者:Jun (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

よべかけやアメンバー限定だけよめる記事をはったりしたら亜メンバーがふえますよ

この回答の満足度

いろんな人のアメンバーになったり、ピグのほうでブログみてねwってリア友は書いてますよ!!
その子のブログめちゃ人気です♪

この回答の満足度

みんなのアメンバーになってあげると
たぶんふえますよ^^

この回答の満足度

いろんな人のアメンバーになるとほとんどの人はアメンバーになってくれますよ。
ペタも同じです。

この回答の満足度

自分の場合は自分のブログ内容に関係するグルッぽに幾つか加入して、
その中でいろいろ情報交換した人を対象にアメンバー申請して承認してもらっています。
同じ趣味や趣向の人であれば、だいたいアメンバー申請承認してもらえていました。
勇気を出して、アメンバー申請のお願いをしてみては如何でしょう?

• 回答者:た (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

共通のブログ内容だったり、グルッポに入っているのであれば、その中で仲良くなった人とメッセージ交換したりして、アメンバー登録しあいっこすれば、増えると思いますよ。

• 回答者:あげは (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

自分が誰かのアメンバーになる・ペタをつけるなどをすれば、たいていの人は返してくれますよ☆

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る