すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はアメブロをやっているのですが
最近順位が上がりません・・・
昨日やっとすこしあがりましたが、
ほとんど上がりません・・・・
このブログの
どこが悪いのでしょうか?
意見、アドバイス頂けたら幸いです。
http://ameblo.jp/mugetsu6784/

  • 質問者:月牙天衝
  • 質問日時:2011-01-03 22:01:36
  • 0

並び替え:

どこが悪いのか、ということなので、
私個人が好ましく思わなかった点を書きます。
アメブロ自体に、音楽をルームで再生するという機能もありますが、
いきなり強制的に音楽がスタートするというのは、
鬱陶しいページの代表例だと思います。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容はいいです。

更新をまめにして、
いろんな人のブログを除くといいです。
足跡がつけば、きてくれる確率が高くなります。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは色々な人にペタをしたらどうですか。
あと来たペタは必ず返します。

同じような趣味をもってるひとのブログの読者担ったり、アメンバーを増やすこと効果的です。

お役にたてなかったらすみません。

この回答の満足度
  

さっしーみたいに100回更新とはいかないけど
たくさん更新してみては?

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くのぺタをもらうと結構あがります。
わたしはある日ぺたを60個ほどもらい、9000位ほど上がりました。

またぺたを多くもらうには、多くのグルッポに参加したり適当に多くの人にぺたをしていると、返してくれる人が多いです。

  • 回答者:Madam X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地道にブログ更新やSEO対策をしっかりした方が良いと思います。

自分でできるSEO : http://jibun-seo.com/lp/promotion3.htmlなら月額9,800円(税別)からの格安SEO施策ですし、自動化により安さを実現しているので、実績は他のSEOサービスにも劣っていません。

バックリンクのテキストや出稿ジャンルをいつでも自由に変えられるので、自分でいろいろと調整したい人に最適なSEO対策サービスです。

是非、正直自分一人で出来る事には限界があるので、本当に上位ランクを狙うなら試してみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いタイトルを付けてみたら、どうでしょうか?

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味があったり
ブログの内容に関係あるような
グルっぽに入って、そこから
アメンバーさんなどを増やしていって
ペタしてもらったりペタしにいったり
すると少しづつですが
増えていきますよ!

  • 回答者:おさとう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もアメブロしていますが、掲載されている内容と
関連するグルっぽを探して、掲示板でアピールする!!
これも効果あると思います。
また、連載できる内容でブログを載せるとリピータが増えるので
良いと思いますよ!

  • 回答者:た (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペタを一生懸命するのと、欠かさず更新することをおすすめします。
わたしもそうなのでえらいことはいえませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使えそうなツールをとくネタにまとめました。
見ていただければ幸いです。
http://sooda.jp/note/10177
とにかくペタをしまくって、アメンバー申請しまくると
自然と増えます。
後は更新を欠かさないことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなか順位があがらない一人ですが、一生懸命ペタしてます。少しずつアメンバーも増やしてます。頑張ってくださいね。

  • 回答者:rukko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメンバー申し込み・読者登録・ペタをたくさんすれば上がると思いますよ^^

あとピグのプロフに「ブログ見てね」と一言書くだけでもたくさんの人が見てくれると思いますよ。

がんばってくださいね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくみんなにペタをいっぱいしたらかえってくると思います
それを毎日5人ずつ増やせばいいと思います^^

がんばってください^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る