すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐とAKB48どっちがすき??
って質問する人がいますが、それって
くらべるものなんでしょうか?
男性歌手(アイドル)と女性歌手(アイドル)
で、まったくちがうのになぜ
比べるのでしょう?ちなみに私は
どちらも好きです。
回答お願いします!!

  • 質問者:栞
  • 質問日時:2011-01-06 14:15:11
  • 0

私もそう思います!
全く違うグループ、どちらもアイドルだという点は同じですが
比べようがありません。
私もどちらも好きですし、どちらが好き?という質問は変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
同じ意見の人がいて、うれしいです^^
回答ありがとうございました^^

並び替え:

それぞれのグループ、アイドルには個性があるので
比べようがありません。
どちらも好みなので、どちらが好き?と聞くのはおかしい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^
それぞれいいところがあるのに比べるのは
おかしいですよねw
回答ありがとうございます^^

わたしもどちらも好きです。

ただ聞きたかっただけかもしれません・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね^^
回答ありがとうございました!

だんぜんAKB!!!ジャニーズ興味ないです…

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私もどちらも好きです。
比べる対象になっていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねっ^^
回答ありがとうございましたっ^^

ただ聞きたいだけじゃないかな…

好奇心が激しい時期なんじゃなぃですか(・ω・。b

そして私は嵐派です。

どうしてかというと、昔に差別されていた女がどうして調子に乗ってるのか。

無駄に48人もいるのっておかしくないですか?


by五月雨ルテ

  • 回答者:さみる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね。
回答ありがとうございました^^

昨年のJ-POP界をこの二組のグループが席巻したのは事実ですから、そういう意味では比較するっていうのはアリだと思います。
当然、両方好きな人もいるし、両方嫌いな人もいるでしょうけど、どちらがより好きかといわれれば私はちゃんと答えられます。
私は両方好きですが、どちらかといえばAKB48になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

比べられません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^

回答ありがとうございました。

比べる必要、無いですよね

嵐は嵐 AKBはAKB どちらも

いいグループだと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
どちらもとってもいいグループですよね^^
回答ありがとうございました^^

ポイント目当てでしょう。・。・

  • 回答者:つk (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~なるほど!
回答ありがとうございます^^

確かにそうですよね。
私もどちらも好きです。

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねっ^^
同じ意見の人がいてよかったです^^
回答ありがとうございますっ^^

確かに比べられないですね。
自分も両方好きです、どちらが好きと聞かれても困ります。

  • 回答者:クレ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。どちらも
いいグループなのに、聞かれても
こまっちゃいますよね?
回答ありがとうございましたっ^^

キャラの好みはありますから
どちらが好きって比べてもいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
回答ありがとうございます。

比べられませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思いますw

回答ありがとうございましたっ^^

まあジャンルが違いますから一概に比べるのは難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
回答ありがとうございました^^

比べられませんよね。

でも本当のファンだからこそ、
比べたいのではないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!そういうことですかっ!
参考になりました。
ありがとうございます^^

私も思います!
どっちも大人気なので、どっちが一番人気か
気になる気持ちも分かる気がしますが・・・

AKB48のファンと嵐のファンも別々だし、
どっちも好きな方もいるので比べても
結局どっちも人気なんじゃないかと思います!


私もどっちも好きです(^O^)/

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ意見の人がいて、うれしいです^^
どちらも人気だし、どちらも大好きなので、
くらべれませんよね?w
回答ありがとうございました^^

男と女のグループで全く違うので比べる必要ないですね。
私はどちらも好きなグループです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねえ!
全く違うグループでそれぞれ個性もあって、、、
比べる必要ないですよね?
回答ありがとうございましたっ^^

比べる必要がないですよね。
質問する人はどちらかのファンで、
自己満足しているだけでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうおもいます!!!
回答ありがとうございましたっ^^

何か比べるのは変な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねえ^^
回答ありがとうございます^^

何故比べるのでしょうか。

きっと、それぞれのファンがライバル意識でも持っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなぜくらべるのかわかりません。
参考になりましたっ!
回答ありがとうございます^^

比べるジャンルがちがうような気がしますね。
AKBとモー娘。とどっちが好きなら進級アイドル対決でいいんですけど。
ちなみにわたしはAKBが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!ジャンルが少しちがいますよね?
回答ありがとうございました^^

私もどっちも好きです。
比べることに意味はないと思いますよ。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ意見の人がいて
良かったです^^
回答ありがとうございました。

どっちもどっちでしょう。
男性で嵐が大好きと言う人は少ないでしょうし、
女性でAKB48も嵐も好きだと言う人もいるでしょう。
両方とも受け入れられているから人気があるのでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねっ!
両方とも受け入れられてるから人気があるんですねw
回答ありがとうございました。

そうですね・・・比べるものではないですが
人気がある同士なのでどちらが人気なのかを知りたいんでしょう。
私もどちらも好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはり、比べるものではないですよね?w
どちらもいいグループなので^^

どっちが人気あるのか知りたいのでは。
私は嵐です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね。
回答ありがとうございました!

比べるのはおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!私も思います。
回答ありがとうございましたっ^^

両方とも好きなので気になるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。両方人気のグループですし、、、
回答ありがとうございました。

同じくです。比較できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ意見の人がいてよかったですw
比較できませんよねw
回答ありがとうございました。

それぞれに良さがありますから 
比べようがないと思いますね。
どちらも好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり比べようがないですよね?w
回答ありがとうございます。

一番人気のある男女のアイドルでどちらが
一番かって聞きたいのでしょうかね

  • 回答者:つばき (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね!
回答ありがとうございました。

本当のファンは、比べたいのです。
自分の好きなグループが、トップであることを信じて・・・・

  • 回答者:匿満 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
回答ありがとうございました。

確かにw!!
ぅちも、どちらも好きだよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねっ!どっちも大好きです♪
回答ありがとうございました。

性別は違いますが、今売れてるアイドルグループという共通項があるので
別に比べても良いと思います。
私は両方ともめっちゃ好きというわけではないですが、そこそこ好きっていう程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

確かにそうですけどたぶん歌でどっちが好きとかそんな風な感じなんじゃないでしょうか。ちなみに、私も両方好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことかもしれませんね!
回答ありがとうございました。

どっちが人気があるかを知りたいんでしょう。
ちなみに自分はAKB派です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
回答ありがとうございました。

比べたい人もいるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

別に比べられないことはないのでは?
比較的異性のアイドルを好きになる傾向にあると思いますが、
同性からも好かれる両グループです。
また、去年のCD売上の上位を独占したという共通項もあるので、
まったく違うとも言えません。
どちらが国民的なグループかということで考えるなら、
二者択一の選択になりえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

そうですね。 
比べようが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やっぱり比べようがないですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る