すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

郵便振込って中学生でもできますか?

月刊エンタメの応募者全員サービスをしたいので

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-01-06 21:31:45
  • 0

並び替え:

もちろんできます。

年齢関係なく振り込みはできます。

  • 回答者:いんい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるそうです。

振り込むときは経験者に聞きながらしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

中学生でも出来ます。私もしたことがあります。

  • 回答者:Poker (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
窓口でも、ATMでも払い込み用紙をもっていけば、支払うことが出来ます。
わからなければ、局員の人に聞けば丁寧に教えてくれますよ

この回答の満足度
  

中学生でも出来ます。

ATМでも、窓口でもどちらでも出来ますが、
人件費がかからない分、ATМの方が手数料が10円安かったと思います。
郵貯口座を持っていれば口座からの入金もできますが、
その場合はご両親から通帳と印鑑かキャッシュカードを借りる必要があります。
もちろん、現金でも振り込みも出来ます。

一番簡単なのは、現金で、ATМで手続きする方法ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るますよ!!!!!!!

  • 回答者:ちよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なしです できます でもやりかたは失敗しないように係りの人に聞いてみた方がいいかも

この回答の満足度
  

口座を持っていればATMで簡単にできます。
ない場合は、振込み金額が制限されたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生でもできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん可能です。
振込代金と振込用紙があれば中学生でもできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
ただ 仕組みをよく理解してからやってね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

仕組みを教えてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る