すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ちょっとよく分からないのですが、楽天で買い物をして銀行振り込みを選び、そのお店の用意している口座が三菱東京UFJ銀行の口座だった場合、私も三菱東京UFJ銀行の口座をもっていなければ銀行振り込みは選べないのでしょうか?

私は住信SBIネット銀行やジャパンネット銀行などをもっていますが、そこにある自分の口座から、お店の指定している三菱東京UFJ銀行に振り込むことはできないのでしょうか?可能であればパソコンからの作業でしたいのですが・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 19:40:09
  • 0

並び替え:

問題なくできます。
昔からあるゆうちょのように特殊な口座でない限り、
どこにでも振り込み可能です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん出来ますよ^^。

貴方の住信SBIネット銀行やジャパンネット銀行の口座で「他行振込」がある筈です。
そこからお店の三菱東京UFJ銀行の銀行番号(銀行を選べば自然に出てきます)、支店名、口座番号を入力すれば問題なく振り込まれます。

ただ、他行ですのでネット銀行同士のように即座と言うわけにはいきません。15:00以降や土日祝日は翌営業日に振り込み手続きが行われます。その点だけ注意しておけばパソコンからでも問題なく振り込めます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べます。

私は住信SBIネット銀行しか持ってないので、そこでの振込のことを書きますと、
「ユーザーネーム」、「webログインパスワード」、「web取引パスワード」と
手持ちのキャッシュカードがあれば簡単に振り込むことが出来ます。

まずはログインしてみてください。
上の方に「振込・振替」がありますから、そこをクリックすれば分かると思います。
因みに月に3回まで振込手数料は無料です。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

振込する銀行の口座を持っていなくても銀行振込を
選べますよ。
あなたがもっている銀行口座から三菱東京UFJ銀行
へ振込すればいいです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る