すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスの経験がある人のみに聞きます。

まずこのことに答えて欲しいのです。
①目をつぶりますよね?
②鼻息が気になります。キスをしている間は呼吸をしたほうがいいのですか?それともその間だけしないほうがいいのですか??
③キスの時間は?
④唇が乾燥しているときせがまれたらどうしますか?
乾いていても大丈夫ですか?

多くてすいません・・・

  • 質問者:はっぴー
  • 質問日時:2011-01-06 21:46:31
  • 0


普通はつぶりますが、今の彼氏は開けてるのでわたしも開けて
ふたりで笑ってます。

短い「ちゅっ」ならその瞬間止めますが、長くて苦しければ普通に呼吸します。

バイバイとかおはよう、おやすみ等あいさつのキスは「ちゅっ」と短いですが
ラブラブなときは長くなります。長さはそのときによります。

乾いていてもしちゃいます。ガッサガサの荒れほうだいで無い限り
そんなにバレません。

実際にしてみると、細かいことはきっとお互い何も気にならないですよ!
感情が先走るので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①つぶっています
②息しています。
③5秒ぐらい
④します。
大丈夫です。

  • 回答者:いんい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい
してます
そのときによって違いますね。
大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①つぶります
②普通に息しますよ(^^)v
③数秒
④大丈夫です

  • 回答者:匿名♡ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 しなかったら、苦しいのでしたほうがいいと思います。
3 2~3分くらいです
4 大丈夫です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②出来るだけ小さめに
③ファーストは6,7秒ぐらい
④逆にべたついてるのもいやなんでだいじょーぶでしょ

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①目は確実につぶります。
②鼻息は・・・、正直あんまり息してなかったから気にしてないです。
③キスの時間ですか・・・。私は長かったですね・・・。(2~3分)短いのもありますが。
④そのときは湿っていたので問題なかったです。してると何か湿ってきますし^^
いつも定期的にリップをしていたら大丈夫だと思います。
こんなかんじですね^^

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶります。
息はします。
数秒。
デートに行く時は乾燥しないようにケアしていきますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つぶりません。
呼吸します。
短いのから長いのまであります。色々です。
感想は関係ありません。嘗め回しますので。渇いていても大丈夫です。

まず、ということは、この後追加質問があるのでしょうか。

  • 回答者:普通化 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①つぶらないことが多いです。
②長くなるようだったら、呼吸しますが・・・
③雰囲気次第ですが、10秒ぐらいでしょうか。
④気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①つぶったりつぶらなかったり・・・
②長くなるようだったら、呼吸します
③雰囲気にまかせて・・・1分もしていないと思います。
④気にせずしちゃいます

  • 回答者:ちよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①目つぶります
②短いキスだったら息はしませんが、長いキスだったら苦しくなるので呼吸します。
ディープキスだったら、口で呼吸します。
③1秒から30分。最近はあんまり長くしなくなったかも
④乾いていたら、舐めて濡らします。
相手が乾いていても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①その時の雰囲気により、お互いに見つめあったままする場合もあります。
②お互いに口を塞いでいる状態ですので、鼻から息をしないと苦しいでしょう。鼻息が気になるのであれば、口を少しあけてするほうがいいでしょう。
③キスの時間は10分以上、最長で1時間でした。
④唇を舐めて、唇を濡らしてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①大体つぶりますが、たまに開けます。
②気になりません、しても問題ないです。
③そりゃー自由に、触れるだけのフレンチから最長でそうっすねー・・・連続でだと5分くらいかな。
④全然問題ないです、舐めてあげる。

  • 回答者:じよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①目をつぶりません
②チュッとするなら、息を止めてもいいです
③前戯なら1分以上とか長くなります
④わからないように舌で湿らせればOKです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 気にならないです
3 1秒くらいから1分くらい
4 乾いていても大丈夫!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.目をつぶったり.少し開いたりしてます
2.キスの間呼吸を止めたら死んでしまいますからしますよ。
3.長いです
4.逆に潤います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①目をつぶります。
②しない方が良いと思ったけど今はしてます。
③その時の気分によってです。
④普段から気を使ってリップをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


普通はつぶりますが、今の彼氏は開けてるのでわたしも開けて
ふたりで笑ってます。

短い「ちゅっ」ならその瞬間止めますが、長くて苦しければ普通に呼吸します。

バイバイとかおはよう、おやすみ等あいさつのキスは「ちゅっ」と短いですが
ラブラブなときは長くなります。長さはそのときによります。

乾いていてもしちゃいます。ガッサガサの荒れほうだいで無い限り
そんなにバレません。

実際にしてみると、細かいことはきっとお互い何も気にならないですよ!
感情が先走るので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、息はしたほうがいいです。
3、3分くらいです。
4、しちゃいます。 欲望が優先です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 呼吸します
3 30秒くらい
4 します、気にならないです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①基本的にはつぶります。

②止めてたら苦しいので、普通にしてます。

③その時によって違います。

④常にリップ塗るようにしたらどうでしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、つぶります
2、最初は気になりましたが、いまはないです。
3、そのときによります。
4、だいじょうぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①目をつぶりますよね?
つぶらないです。

②鼻息が気になります。キスをしている間は呼吸をしたほうがいいのですか?それともその間だけしないほうがいいのですか??
普通はしないと思うが。

③キスの時間は?
そのときの気分によって。
基本的には 長め。

④唇が乾燥しているときせがまれたらどうしますか?
気にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.つぶります。
2.息を止めると苦しいので弱くするようにしてみてはいかがでしょう。
3.一分以内です。せいぜい30秒くらいかも。
4.自分は気にならないです、大丈夫ですね。

  • 回答者:ram (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る