すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懐かしい歌を思い出しました
「恋はくえすちょん」
おにゃんこくらぶの歌です。
貴方はキスする時目をつぶりますか?

  • 質問者:くくくくくえすちょん
  • 質問日時:2008-12-17 22:48:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりつぶられる方が大半なのですね。
なんか目を開けてるとしにくいものなのでしょうか・・・

また懐かしい歌を思い出されましたね♪

キスする時は目をつぶります。
たまに目を開けて相手がどんな顔をしているのか確認したいとは思うのですが、
相手がもし目を開けてこちらを凝視していたらどうしよう。。。と悩むのです。

  • 回答者:チュ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

つぶります。
たまに気分で薄目でみます。
昔薄目をしたら彼と目が合ったことがあります。

  • 回答者:きょん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずいぶんなつかしい曲を!
もちろんつぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、つぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おにゃん子クラブ、懐かしいですね!

私は開けてる方が多いかな!

  • 回答者:匿名です! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

瞑りますけど、たまに薄めで見ちゃいます。
その時に見える顔はとてもときめきます!

===補足===
エロ中学生はクソして寝とけ。

  • 回答者:にゃんこにゃんこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初はつぶりますが、途中から薄目を開けて見たりもします。

===補足===
嫌がらせか?病院行け!

  • 回答者:ハブ田ニョロ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あら、なつかしっ。
基本に則ってつぶります。

  • 回答者:こにゃんこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自然につぶってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

唇が当たってから目をつぶります(^^)

===補足===
また地雷を踏んでしまった~。がっかりだよ!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つぶりますね。 クセです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

閉じてるときもありますが、開けてるほうが多いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つぶります。はずかしいので

  • 回答者:yah (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つぶりますけど、長いと薄目で周囲など確認してしまいます。
恋は〜くえすちょん!
懐かしいです。

  • 回答者:R35 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キスするまで目をつぶりません。 キスをしてから目をつぶります。

===補足===
自分の評価についてはともかく、ベスト回答もふくめて全員の方の評価が1というのは、ちょっと残酷なのではないでしょうか。回答した方にキスのしかたについて質問しておきながら全員同じ評価にして、質問者さんはいったい何が知りたかったのですか? せっかく、回答してくたれ方々に対して、まったく誠意が感じられない行為を指摘させていただきます。

  • 回答者:のの (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つぶってたり、あけていたり。
相手の表情見たい時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もキスする時目をつぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つぶりません。
位置がずれるので、薄目でチェックします。

  • 回答者:疑問難問 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、つぶります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は目を閉じますね。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る