すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの悩みです(´・ω・`)

友達招待は、お金を使わなくてもアメGがもらえて便利だと思いました。なので、お母さんを招待しようと思ったのですが、携帯があいにく修理に出してありました…(・ω・、)

なので友達を招待しようとしても、みんなアメーバに興味はない、と言いました。

なのでネットの人でヤフーのメールアドレスだけ教えてもらい、招待状を送ろうと思いました。

でもそれは個人情報だ と、携帯の番号まで聞いてるわけじゃないのにそう言いました。

私は個人情報など聞いてもどうでもいいのですが…どうやって誰に友達招待をすればいいのでしょうか…

by冬薪

  • 質問者:ふゅまき
  • 質問日時:2011-01-07 11:44:01
  • 3

そっか…皆アメーバ興味ないんだ↓↓

兄弟やお父さんとか・・・?
友人に送るだけでむししていいから!と
声をかけてから送ってあげるのはどうでしょうか?
本当にイヤだと言ったらあきらめるしか・・・泣

ろくな回答じゃなくてすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですょね…なんだヵゆーなcの回答、ホッとしました(´・ω・`)
もっと厳しい回答が返ってくると思っていたので…
ありがとうござぃます(・ω・。)

並び替え:

私も、送るったことありません><
アメGは、ほしいんですが・・・
友達にねだるしかありませんねw

  • 回答者:m-o0525 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

招待によるアメGはみんなほしいですよね。
友達に、アメーバピグのどこがどんな風におもしろいか、
便利なことなんかを教えてあげて、興味を持ってもらうしかないですね。
別に登録したからって、損をするわけではないし。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕は、学校の友達に招待メールおくって入会してもらいましたよ!

  • 回答者:いもけんぴ (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・・・それは、招待ではなく

人のアドレスを使って自分のアメGを増やす行為です。


また、招待は携帯のアドレスがなければできません。
(PCだけでは不正確特が横行しますので現在行っておりません)


また、あなたからすれば違うかもしれませんが、

あなた以外の人のほとんどの方は、PCのアドレスは

たとえフリーであっても、個人情報の一部です。


アメーバピグへのご招待は、あくまで「ピグをやってみたい」という

お友達のためのものでもあります。

(招待によるアメGの獲得のためだけではありません)

文章を見る限り、招待していただくというよりは、

携帯アドレスを使ってアメGを手に入れようとする行為にも解釈することができますので

できればピグをやってみたいお友達のご招待をお願いいたします。

  • 回答者:ピグスタッフ  (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういったつもりでやったんではないんですが…協力してくれる人がいないのでどうしたらいいか?という質問でした。すいません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る