すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

北方4島が返還される信じているひとは、まだいますか。

  • 質問者:メドベージェフ
  • 質問日時:2011-01-07 15:41:51
  • 0

信じておりません。
今の状態では、絶対に露助はすんなり返してくれるとは思えません。
日本政府は、弱腰外交をやめて、もっと強気で外交戦略をたててほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じてないです。
きちんとしてほしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返還は無理だと思っております。

  • 回答者:VIVI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴代の政府を見て見ると、本気で返還を考えているとは思えない。
もはや、無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況では、かなり厳しいですね
無理かと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争でもしない限り無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21世紀中には無理ですね。
22世紀になったらわからないですが、それまで生きていないから実際はわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返還は無理だと思います。

ただし白旗をあげるのではなく、外交手段の一つとして利用すべきかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天と地がひっくりかえりでもしない限り、無理だと思います。
いつになることやら・・・・。

  • 回答者:せき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い目で見れば、社会情勢が変れば返還の可能性はあります。
ロシアが再び経済破綻して、どうにもならなくなったり、将来また日本の経済が非常に良くなったり、国際関係は色んなことで変化しますので、全く可能性が無いわけではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア崩壊しない限りは無理です。
ロシアの領土問題先延ばし外交にムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治に何でもありということで裏工作で革命とか起こすことができたら、

ソ連が崩壊したようにさらにロシアが細かい国に分裂したらもしかしたら、返還されるかもしれませんね。

現状のままでは無理です。

  • 回答者:樺太・千島交換条約 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は低くても信じてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じたいです。
でも今の政府では無理そうです。
返還されたら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
一度取られた領土は、取られた理由がどうであれ、
戦争でも起こさない限り無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ここにいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。解決して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。解決して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか返還されると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来は日本のものなんですがね・・・
なかなか返してもらえないでしょうね・・・
だから信じたいけど信じてないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてます。
早く返せ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、日本の物ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じたいです。
でも、ロシアがあの調子なので無謀だと思います
なので信じてません。

  • 回答者:祐 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る