すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ギャルクソネって何ですか?
友達が言っていたので
気になりました・・・

===補足===
ギャル曽根とは無関係です。

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2011-01-07 16:36:14
  • 1

並び替え:

スカ○ロ系のAV女優です。

ちなみに、「検索してはいけない言葉」に入っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

AVって何ですか?

ギャル曽根の事が嫌いか何かで馬鹿にした名前を付けて
言ってるんですよ

  • 回答者:ミルクティー (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ギャル曽根には関係ありません;;;;

ギャル曽根を馬鹿にしているんだと
思いますよ。

  • 回答者:猫 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ギャル曽根をけなしたという言葉だとおもいます
    ↑ちなみに大食いの人です

  • 回答者:ラルク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャル曽根と言う、タレントが嫌いなんじゃないですか?

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

女の子の
う○ちやおし○こが好きな人のためのAV・・・?

汚いです

  • 回答者:ゆぅちゃま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る