すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

韓国美人や美男子と結婚したいですか。
もしそうする場合、周囲の反応はどうなると思いますか。

  • 質問者:紗江子
  • 質問日時:2011-01-07 16:44:24
  • 0

少なくとも、顔に惹かれて惚れることはないでしょうね。
韓国人と聞いたら「どうせ整形してるんでしょ?」って思っちゃいますから。
それに、国際結婚というだけでも色々と大変なのに、あの迷惑極まりない隣国の人かと思うと、やっぱりちょっと無理です・・・・。

そして決定的なのが、

私の、少し年上の従姉が、親戚の反対を押し切って韓国籍の男性と結婚しました。
そして二年後。
その旦那は、強姦罪で捕まりました(当然離婚です)。

韓国を知る人からいわゆる差別的に「ネトウヨ」と呼ばれる人まで、「韓国はレイプが国技」なんて揶揄されるほど強姦犯罪率が高いのは知っていましたが、よもや身内に起こるとは・・・です。


そんなこんなで、とにかく韓国人は信用できません。
まして「美人」ってだけで惚れる気なんてさらさらないです。

  • 回答者:実話っすよ。 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までそういう人との出会いがないので、したいと思ったことはありません。
でも、好きな人が韓国人だったら、結婚したいだろうと思います。
私の両親は韓国については、あまり良いイメージを持ってないので、
多分反対されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉の問題や、これまでの生活環境の違いなどからうまくいく気がしませんので結婚したいとは思いません。
ヒョンビンさんなんて素敵ですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないです。
反日教育を受けていますし、整形以外の美人はほとんどいない国なので、
生まれてくる子供は全く美人の遺伝子を受け継いでないでしょうから。

周囲も反対すると思います。
うちの親も韓国はあまり好きではないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないです。

本人がいいなら…というだけで何も言われないと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してもいいけど。。周りが どう思うか、、

反対されるだろうな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないです。
きつそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないですね。
日本人がいいです。
周囲は反対するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないです。
韓国の人は束縛が激しそうなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくありません。
周囲の反対もあるだろうし、いろいろと難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないです。
周囲は大反対すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの親は絶対に許さないと思います
泣いて止めてくれと言うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるなら結婚したいです。
反対はないと思います。 難しいと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら、結婚したいです。

周りの目は少し気になりますが、二人で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が合えば結婚したいです。
周囲の人は喜んでくれると思います。
親に孫の顔を見せてやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないです。
反日教育を受けた人とは結婚はしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないです。
整形してそうですよね。
周囲は反対すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ整形だろ?って思うので、萎えますねw
周りは・・・大反対でしょうねw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないです。
反日教育されてる人とは無理です。
周囲はあまり気にしませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したくないです。
周囲の反応は悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいです、整形なしなら。
反応は悪いと思うが きれいなのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に嫌です。
ものすごく美男子でも、犬を食べる民族はご遠慮します。
私のペットの柴わんこが食べられたら困ります。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは本当の美人なのか、美男子なのか、それの調査からですかねww

また親世代などは朝鮮人に対してよく思っていない人も多いと思います。
その承諾を得るのが大変そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したくないです。
家族は嫌な思いをすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚すると、国籍を変えなければいけないので、
周囲の反応はあまり良くないと思います。
韓国人の場合、安心できないという
親などもいるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る